toggle
2021-06-05

双子座15度・会話をする2人のオランダ人の子ども

双子座15度のサビアンシンボルは、双子座14度で人々とのコミュニケーションを大切にした後、それぞれの知識を持ちより具体的な会話を楽しみます。オランダ人の子どもとは、快活で自主性に富み聡明なイメージがあります。彼らは自由で軽快なコミュニケーションを好むため、のんきであるように見えるかもしれませんが、一般的な学びよりも、互いのアイデアを共有することで高まる意識に興味を持ちます。

波長の合う人と一緒に過ごす時間は楽しく感じます。それは、ワクワクとエキサイティングするものではなく、空気のような時間かもしれませんが、いずれにしても気分良く過ごすことが出来るものです。同じことを求めている仲間と過ごす時間も同じことが言えるでしょう。例え、一時的なものであっても、目的が同じであれば、そこから一体感を得ることが出来ます。同じ目標を持つ友人を持つことは、関わるすべての人を豊かに刺激します。自分が何を求めているのか、意識を明確にすることで求めているものは近付いて来ます。双子座15度は、明快なコミュニケーションを求めると考えます。

双子座15度・会話をする2人のオランダ人の子ども

Wheeler&Jones

Two Dutch children talking.

Rudhyar

TWO DUTCH CHILDREN TALKING TO EACH OTHER, EXCHANGING THEIR KNOWLEDGE.

2人のオランダ人の子どもが互いの知識を交換しながら会話をしている。

The need to clarify one’s experiences through actual contacts with like-minded individuals.

同じ考えを持つ人たちと接することで、自分の経験を明らかにする。

双子座15度・No.75

双子座15度は、双子座第3グループ最終度数です。 15度はサインのピーク度数。 双子座15度は、人とのコミュニケーションを楽しみます。

双子座15度・会話をする2人のオランダ人の子ども

6月5日前後

ディグニティ・デーカン

金星・蠍座・射手座

キーワード

思考と理想。学び。解説。コミュニケーション。仲間。排他的。

対極サビアンシンボル

射手座15度・自分の影を探しているグラウンドホッグ(ウッドチャック)。

The ground hog looking for its shadow.

双子座15度の対極サビアンシンボルは、射手座15度です。自分の影を探しているグランドホッグとは、周囲に希望の光をもたらします。

dasselによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座16度 

双子座14度→

関連記事