toggle
2021-06-06

双子座16度・熱弁する女性活動家

双子座16度のサビアンシンボルは、双子座15度で会話をしていた子どもたちが大人になった姿です。女性活動家は、自分の思いを多くの人に理解して貰うため、人々の前に出て自己主張をします。そこには、ただ思いを聞いてもらうだけではなく、他者の考え方を変えさせたい野心的な気持ちがあります。活動家の考えは、女性であっても男性であっても、簡単に受け入れて貰うことは出来ないものです。イロモノとして誤解を受けたり、不利な立場に置かれていると感じることもあるでしょう。自分の中では完全に正しい考えであっても、広い世の中、現状に不満を心に抱きつつも、変化を好まない方もいるものです。双子座16度のサビアンシンボルは、自己主張をしながら変化すると考えます。対極サビアンシンボル射手座16度「船を見ているカモメ」の影響もあり、現実的な事柄に関心があります。コミュニケーションの方法が明確であれば、発信するメッセージに共感してくれる人が現れるでしょう。感情のコントロールを意識して活動を行いましょう。

双子座16度サビアンシンボル・熱弁する女性活動家

Wheeler&Jones

A woman suffragist haranguing.

熱弁する女性活動家。

Rudhyar

A WOMAN ACTIVIST IN AN EMOTIONAL SPEECH DRAMATIZING HER CAUSE.

ドラマチックにスピーチをする女性活動家。

A passionate response to a deeply felt new experience.

新しい経験に対する情熱的な反応。

双子座16度・No.76

双子座16度のサビアンシンボルは、双子座第4グループ4番目の度数です。双子座16度は、多くの人々に自分の思いを伝えようとします。

双子座16度・熱弁する女性活動家

6月6日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・射手座

キーワード

自己主張・集団意識・合理的・情緒的・発信・アイデア・スピーチ・戦う

対極サビアンシンボル

射手座16度:船を見ているカモメ

Sea gulls watching a ship.

双子座16度の対極サビアンシンボルは、射手座16度です。船を見ているカモメは、実用的な事柄に関心を持ちます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

乙女座16度:オランウータン

魚座16度:インスピレーションの体験

総合サビアンシンボル

山羊座14度:花崗岩に彫られた古代の浮き彫り

Kranich17によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座17度 

双子座15度→

関連記事