toggle
2021-06-06

双子座16度・熱弁する女性活動家

双子座16度のサビアンシンボルは、双子座15度で会話をしていた子どもたちが大人になった姿です。女性活動家は、自分の思いを多くの人に理解して貰うため、人々の前に出て自己主張をします。そこには、ただ思いを聞いてもらうだけではなく、他者の考え方を変えさせたい野心的な気持ちがあります。活動家の考えは、女性であっても男性であっても、簡単に受け入れて貰うことは出来ないものです。イロモノとして誤解を受けたり、不利な立場に置かれていると感じることもあるでしょう。自分の中では完全に正しい考えであっても、広い世の中、現状に不満を心に抱きつつも、変化を好まない方もいるものです。

双子座16度は、自己主張をしながら変化を求めると考えます。個人であった双子座に射手座の影響が入ることで視野が広がります。現状維持ではなく改革などの変化への興味が高まります。コミュニケーションの方法が明確であれば、発信するメッセージに共感してくれる人が現れるでしょう。感情のコントロールを意識して活動を行いましょう。

双子座16度サビアンシンボル・熱弁する女性活動家

Wheeler&Jones

A woman suffragist haranguing.

熱弁する女性活動家。

Rudhyar

A WOMAN ACTIVIST IN AN EMOTIONAL SPEECH DRAMATIZING HER CAUSE.

ドラマチックにスピーチをする女性活動家。

A passionate response to a deeply felt new experience.

新しい経験に対する情熱的な反応。

双子座16度・No.76

双子座16度は、双子座第4グループです。双子座15度では2人の対話でしたが、ここでは、より多くの人に語り掛けるようになります。

双子座16度・熱弁する女性活動家

6月6日前後

ディグニティ・デーカン

金星・射手座

キーワード

自己主張。集団意識。合理的。情緒的。発信。アイデア。スピーチ。戦う。

対極サビアンシンボル

射手座16度・船を見るカモメたち。

Sea gulls watching a ship.

双子座16度の対極サビアンシンボルは、射手座16度です。船を見るカモメたちは、一見無駄なことのように思えても船で働く人々を観察して、生活に役立てようとします。

Kranich17によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座17度 

双子座15度→

関連記事