toggle
2021-08-23

乙女座1度・男の頭

乙女座1度のサビアンシンボルは、自分の中から湧き起るエネルギーで満たしていた獅子座サインを抜け出して、物事を自分の感情だけではなく、冷静に客観的に判断して行こうとします。男の頭は、肖像画の中で細部まで丁寧に観察されて描かれて行きます。乙女座1度のサビアンシンボルは、曖昧なものを嫌い、確実なものを大切にすると考えます。知性的で具体的に物事を処理して行こうとしますが、細かな部分に意識を向けてしまうことで全体像を見ることは不得意な傾向があります。

乙女座1度・男の頭

Wheeler&Jones

A man’s head.

男の頭。

Rudhyar

The capacity to picture to oneself clearly the salient features and the overall meaning of any life situation.

人生のあらゆる状況の顕著な特徴と全体的な意味を明確に自分に描ける能力。

乙女座1度・NO.151

乙女座1度は、乙女座第1グループの始まりの度数。 第1グループは、各サインの個性を確立させて行こうとします。乙女座は思考を使い物事を観察して行くことで、アイデンティティを確立して行きます。

乙女座1度・男の頭

8月23日前後

ディグニティ・デーカン

水星・乙女座

キーワード

観察・冷静・分析・思考・整理整頓・客観的・集中

対極サビアンシンボル

魚座1度:公共の市場

A public market.

乙女座1度の対極サビアンシンボルは、魚座1度です。公共の市場は、あらゆるものを受け入れます。

TeeFarmによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←乙女座2度

獅子座30度→

乙女座サビアンシンボル

関連記事