toggle
2021-05-31

双子座11度・体験に基づいたリアリズムの新しい道

双子座11度のサビアンシンボルは、双子座10度で身に着けた知識を使い、新たな道を開拓して行きます。新たな道と言っても、明確な目標を持たずに闇雲に開拓するのではなく、今までの経験で培った知識と自己の能力を見極め、着実に目標へ向かうことができます。

双子座サインに勢いがついてきます。今までの考え方や知識を土台としながら、新しい考え方を積極的に取り入れて行きます。可能性を広げるためには、古いものを手放す必要があることを知っています。新天地に慣れるまでには時間が掛かるかもしれません。望まない困難な体験をするかもしれませんが、長い目で見ると非常に価値のあるものだと理解しています。双子座11度は、地に足を着けて探求すると考えます。すべての経験を知識へと吸収して行きます。

双子座11度サビアンシンボル・体験に基づいたリアリズムの新しい道

Wheeler&Jones

A new path of realism in experience.

Rudhyar

NEWLY OPENED LANDS OFFER THE PIONEER NEW OPPORTUNITIES FOR EXPERIENCE.

新たに開かれた大地は、開拓者に新たな経験の機会を与えてくれます。

The power and joy of new beginnings.

新しい始まりの力と喜び。

双子座11度・No.71

双子座11度は、双子座第3グループです。双子座10度までぼんやりしていた目標を現実的なものに変えます。新しいテーマに取り組み、人生を積極的に展開して行きます。

双子座11度・体験に基づいたリアリズムの新しい道

5月31日前後

ディグニティ・デーカン

金星・天秤座

キーワード

計画。理論。筋道。道筋。理屈。適応。準備。制限。

対極サビアンシンボル

射手座11度・寺院の左側にある悟りのランプ

The lamp of physical enlightenment at the left temple.

双子座11度の対極サビアンシンボルは、射手座11度です。古くからある寺院には悟りへの道が開かれているように感じる。現実世界よりも真実の光を探求します。

Free-PhotosによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座12度

双子座10度→

関連記事