toggle
2021-05-30

双子座10度・急降下する飛行機

双子座10度のサビアンシンボルは、双子座9度で手に入れたものを日常生活で応用しようとします。鋭い知性の発達。急降下する飛行機は、前度の放たれようとする矢筒が、飛行機へと姿を変えたものです。意思を表した矢筒の矢は、飛行機に変わったことで、視野が広がりました。アクロバット飛行のように、自由な意思を展開するが、危険と隣り合わせです。双子座10度サビアンシンボルは、リスクを冒しても挑戦すると考えます。知性的で既存のものに捉われることなく、不確実でもチャレンジします。対極サビアンシンボル射手座10度「金髪の幸運の女神」の影響もあり、新たな挑戦をするものの、実用化までには至らない可能性もあります。

双子座10度サビアンシンボル・急降下する飛行機

Wheeler&Jones

An airplane falling.

急降下する飛行機。

Rudhyar

A superior ability to challenge nature and play with danger.

自然に挑み危険と戯れることができる能力。

双子座10度・No.70 

双子座10度のサビアンシンボルは、双子座第2グループ最終度数です。双子座10度は、リスクを冒してでも挑戦します。

双子座10度・急降下する飛行機

5月30日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・乙女座・天秤座

キーワード

挑戦・勝負・知性・実務・自由・極端・無謀・本能的

対極サビアンシンボル

射手座10度:金髪の幸運の女神

A golden-haired goddess of opportunity.

双子座10度の対極サビアンシンボルは、射手座10度です。金髪の幸運の女神は、 大袈裟なパフォーマンスをします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

marcelkesslerによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座11度

双子座9度→

関連記事