toggle
2021-05-30

双子座10度・急降下する飛行機

双子座10度のサビアンシンボルは、双子座9度で手に入れたものを日常生活で応用します。少し無茶をしても実用化に力を注ぎます。急降下する飛行機は、放たれた矢が姿を変えたものです。矢は意思の力を表していましたが、急降下する飛行機に変わることで、重力と言う現実的な力が加わり、視野が広がります。

急降下する飛行機は、落下する飛行機と訳した方が良かったのかもしれませんが、ここでは急降下としています。落下する飛行機では、飛行機のコントロールが効かず、大きな危険にさらされている印象があるためです。落下する飛行機であったとしても、危機的状況に対応する力となります。困難な状況に立ち向かう様子は、傍から見ると判断が付かないことがあります。自分は必死であっても、周りから見るとアクロバット飛行のように遊んでいるように見えるかもしれません。心の内は他者からは見えないことが多いです。双子座10度は、現実的に捉えると考えます。リスクを冒してもチャレンジします。

双子座10度サビアンシンボル・急降下する飛行機

Wheeler&Jones

An airplane falling.

急降下する飛行機。

Rudhyar

AN AIRPLANE PERFORMING A NOSE DIVE.

急降下する飛行機。

A superior ability to challenge nature and play with danger.

重力は物質界の普遍的な力です。それに挑戦することで、存在のより高い領域に到達する準備をします。

双子座10度・No.70 

双子座10度は、双子座第2グループです。双子座9度で掴んだ結果を応用して行きます。

双子座10度・急降下する飛行機

5月30日前後

ディグニティ・デーカン

金星・乙女座・天秤座

キーワード

鋭い知性。挑戦。勝負。危機回避。無謀。

対極サビアンシンボル

射手座10度・金髪の幸運の女神。

A golden-haired goddess of opportunity.

双子座10度の対極サビアンシンボルは、射手座10度です。金髪の幸運の女神は、スピリチュアル的な体験やメッセージを伝えて行きます。

marcelkesslerによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座11度

双子座9度→

関連記事