toggle
2021-05-26

双子座6度・石油の掘削

双子座6度のサビアンシンボルは、双子座5度で人々の心を揺さぶったが、より大きな成功を収め、人々に影響を与えたいと野心的になります。油田の採掘作業は、専門的な技術が必要です。危険な作業ですが見返りも伴うものです。大きな結果を期待して深みにはまって行く。

人生を豊かに発展させたい衝動に駆られ、個人の能力を最大に活かすことに意識が向きます。地球の隠された財産を掘り起こすのは簡単なことではありませんが、それと同じくらい自分自身を深く掘り下げる必要があります。不確かな目的を追求して行くことで、自身の新たな側面を受け入れて行く必要があります。それらのプロセスが油田となります。双子座6度は、自分の可能性を掘り当てると考えます。リスクを受け入れ、進化へのチャレンジをして行きます。

双子座6度サビアンシンボル・石油の掘削

Wheeler&Jones

Drilling for oil.

石油の掘削。

Rudhyar

WORKMEN DRILLING FOR OIL.

石油を掘る作業員。

The avidity for that knowledge which ensures wealth and power.

富と権力を保証する知識への野望。

双子座6度は、富と権​​力への飽くなき衝動。失敗のリスクを受け入れる準備ができている可能性。

双子座6度・No.66

双子座6度は、双子座第2グループ始めの度数です。 ここでは、内面の発展を経験します。 双子座6度は、野心家です。

双子座6度・石油の掘削

5月26日前後

ディグニティ・デーカン

水星・蟹座

キーワード

野心。意欲。分析。探求。研究。努力。富。資源。搾取。

対極サビアンシンボル

射手座6度・クリケットゲーム。

A game of cricket.

双子座6度の対極サビアンシンボルは、射手座6度です。クリケットゲームは、公明正大に競います。

jplenioによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座7度 

双子座5度→

関連記事