toggle
2021-05-27

双子座7度・昔ながらの井戸

双子座7度のサビアンシンボルは、双子座6度で掘り当てた井戸水を公平に分け与えようとします。昔ながらの井戸水は、集合意識からの情報を意味するサビアンシンボルです。地球の豊かな資源や情報を分け合う精神。かつては、生活に欠かせない井戸の周りは、人々が集まりコミュニケーションを取る場所でした。しかし、表面的には、平等であることを表しつつ、井戸を掘りあてた者と、井戸水を提供される側が隠されています。井戸端会議も表面的には和気あいあいとしていても、陰口や噂話へと展開して行くことがありますね。双子座7度のサビアンシンボルは、受け取ったものを公平に提供しようとすると考えます。対極サビアンシンボル射手座7度「ドアをノックするキューピッド」の影響もあり、誘惑に乗って仲間たちを裏切ることもありますが、情報を提供して人々の役に立てようとします。

双子座7度サビアンシンボル・昔ながらの井戸

Wheeler&Jones

An old-fashioned well.

昔ながらの井戸。

Rudhyar

Man’s primordial faith in the hidden sustaining power of life.

人間の根源的な信仰は、生命を維持する力を秘めています。

双子座7度・No.67

双子座7度のサビアンシンボルは、双子座第2グループです。双子座7度は、 受け取ったものを公平に提供しようとします。

双子座7度・昔ながらの井戸

5月27日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・獅子座

キーワード

情報・平等・公平・共有・コミュニティ・環境・優劣

対極サビアンシンボル

射手座7度:ドアをノックするキューピッド

Cupid knocking at the door.

双子座7度の対極サビアンシンボルは、射手座7度です。ドアをノックするキューピッドは、 新たな楽しみを発見して可能性を探ります。

スクエア(90度)サビアンシンボル

乙女座7度:ハーレム

魚座7度:岩の上に横たわる十字架

総合サビアンシンボル

山羊座23度:戦争での勇敢さを称える2つの賞

Iris HamelmannによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座8度 

双子座6度→

関連記事