toggle
2021-06-15

双子座25度・ヤシの木を刈る人

双子座25度のサビアンシンボルは、双子座24度で物事の優先順位をつけた後、更に余計なものは、ヤシの木を刈るように切り捨てます。ヤシの木の剪定は、軸に栄養を行き渡らせるため、刈れた葉や不要な枝を切り落とします。木は時間を掛けて手入れをすることで美しい姿を見せてくれます。自己の美意識と感性を大切に育てます。

双子座25度は、それまでの体験から、価値観や拘りなどの方向性を定めることが出来るようになっています。知性的で合理的でバランス感覚に優れ、あれもこれもと手を出すことはせず、一見すると要領の良い人に見えこともあります。例え、つまらないように見える仕事であったとしても、大きな宇宙の計画では、すべてが価値のあるものだと言うことを知っています。ヤシの木の剪定作業と言うことから、多少は外側に意識が向きます。

双子座25度サビアンシンボル・ヤシの木を刈る人

Wheeler&Jones

A man trimming palms.

ヤシの木を刈る人

Rudhyar

A GARDENER TRIMMING LARGE PALM TREES.

ヤシの木を剪定している庭師。

Bringing under control nature’s power of expansion.

自然の力をコントロールして拡大していく。

双子座25度・No.85

双子座25度は、双子座第5グループです。24度までの経験を活かし、目標を定めて行きます。

双子座25度・ヤシの木を刈る人

6月15日前後

ディグニティ・デーカン

天王星・魚座・牡羊座

キーワード

合理的。管理。整理整頓。取捨選択。断捨離。美意識。感性。混乱。

対極サビアンシンボル

射手座25度・おもちゃの馬に乗った男の子。

A chubby boy on a hobby-horse.

双子座25度の対極サビアンシンボルは、射手座25度です。おもちゃの馬に乗った男の子は、創造力豊かで楽しさを追求します。

David MarkによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座26度 

双子座24度→

関連記事