toggle
2021-06-15

双子座25度・ヤシの木を刈る人

双子座25度のサビアンシンボルは、双子座24度で物事の優先順位をつけたことで、更に物事を取捨選択します。ヤシの木は軸に栄養を行き渡らせるため、刈れた葉や不要な枝を切り落とすことでより健康に育ちます。丁寧に時間を掛けて手入れをすることで木は美しい姿を見せてくれます。これらの作業は自己の美意識と感性を大切に育てることになるでしょう。双子座25度のサビアンシンボルは、それまでの体験から価値観や拘りなどの方向性を定めることが出来るようになると考えます。知性的で合理的でバランス感覚に優れているため、あれもこれもと手を出すことはしませんが、要領の良い人に見えることもありますが、宇宙の計画の中では、すべてが価値のあるものだと言うことを知っている人です。対極サビアンシンボル射手座25度「おもちゃの馬に乗る子ども」の影響もあり、自分の世界(創作作業)に意識が向いてしまいがち。

双子座25度サビアンシンボル・ヤシの木を刈る人

Wheeler&Jones

A man trimming palms.

ヤシの木を刈る人。

Rudhyar

A GARDENER TRIMMING LARGE PALM TREES.

ヤシの木を剪定している庭師。

Bringing under control nature’s power of expansion.

自然の力をコントロールして拡大していく。

双子座25度・No.85

双子座25度のサビアンシンボルは、双子座第5グループ最終度数です。双子座25度は、明確な目標を設定します。

双子座25度・ヤシの木を刈る人

6月15日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

天王星・魚座・牡羊座

キーワード

合理的・管理・整理整頓・取捨選択・断捨離・美意識・感性・混乱

対極サビアンシンボル

射手座25度:おもちゃの馬に乗る子ども

A chubby boy on a hobby-horse.

双子座25度の対極サビアンシンボルは、射手座25度です。おもちゃの馬に乗る男の子は、豊かな想像力を使って活動します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

乙女座25度:掲げられた半旗

魚座25度:聖職の浄化

トライン(120度)サビアンシンボル

天秤座25度:紅葉が伝える情報

水瓶座25度:右の羽がより完全に形成されている蝶

総合サビアンシンボル

山羊座5度・船を漕ぎ戦の舞を踊るインディアン

David MarkによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座26度 

双子座24度→

サビアンシンボル一覧

関連記事