toggle
2021-06-11

双子座21度・労働者のデモ

双子座21度のサビアンシンボルは、双子座20度で様々な事柄に対応できるようになった後、知識を積極的に活用します。集団であることは、人々の心を動かします。労働者のデモでは、自分たちの主張を通すために、同じ目的を持つ人々を集め、仕事を止めることがあります。それによって物事が有利に運ぶこともあれば、期待通りにならないこともありますが、積極的に働きかけることが、人生を切り開いて行くきっかけになります。

どのような状況に置かれているとしても、大きな流れにただ巻かれるのではなく、自分の頭と心で物事を判断します。有名な誰かが言っていたから信頼するのではなく、親しい人が進めたからではなく、自分で調べ、体験して、確信を得たうえで行動したものは、多くの人々の心を動かします。双子座21度は、積極的に行動すると考えます。頑張り過ぎて疲れてしまわないように気を付けましょう。

双子座21度サビアンシンボル・労働者のデモ

Wheeler&Jones

A labor demonstration.

労働者のデモ。

Rudhyar

A TUMULTUOUS LABOUR DEMONSTRATION

混乱の労働デモ。

The revolutionary impact of mental concepts upon the collective emotions and desires of man.

人々の欲望と集合意識に精神的な概念が革命的な影響を与える。

双子座21度・No.81

双子座21度のサビアンシンボルは、双子座第5グループ1番目の度数です。双子座21度は、少し無理をしても、自分の能力を最大限に発揮しようとします。

双子座21度・労働者のデモ

6月11日前後

ディグニティ・デーカン

天王星・水瓶座

キーワード

革命。行動力。積極的。アプローチ。全体性。挑戦。過小評価。

対極サビアンシンボル

射手座21度:借りた眼鏡をかけている子供と犬

A child and a dog with borrowed eyeglasses.

双子座21度の対極サビアンシンボルは、射手座21度です。借りて来た眼鏡をかけている子どもと犬とは、 知的好奇心が旺盛で無謀な挑戦をします。

HansによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座22度 

双子座20度→

関連記事