toggle
2021-06-11

双子座21度・労働者のデモ

双子座21度のサビアンシンボルは、双子座20度で様々な知識を吸収したことで多忙を極めます。労働者のデモでは、自分たちの主張を押し通そうと無理をしてでも頑張ることを表すサビアンシンボルです。労働者のデモからすると、積極的な行動によって、思い通りに運ぶこともあれば、そうも行かないことも沢山あることから、同じ志を持つ者たちとの結束ややり切った充実感は得ることが出来ても、ストレスを強く感じる度数です。双子座21度のサビアンシンボルは、少し無理をしても、自分の能力を最大限に発揮しよう考えます。ストレスを感じながらも忙しさに充実感を得る。その中でも、情報に踊らされないよう、自分の頭と心で物事を判断するように意識する必要があります。有名な誰かが言っていたから信頼するのではなく、親しい人が進めたからではなく、自分で調べ、体験して、確信を得たうえで行動したものは、多くの人々の心を動かすでしょう。対極サビアンシンボル射手座21度「借りて来た眼鏡をかけている子どもと犬」の影響もあり、良くも悪くも好奇心旺盛であることから、自分の力量以上のことを行おうとする傾向があります。

双子座21度サビアンシンボル・労働者のデモ

Wheeler&Jones

A labor demonstration.

労働者のデモ。

Rudhyar

The revolutionary impact of mental concepts upon the collective emotions and desires of man.

人々の欲望と集合意識に精神的な概念が革命的な影響を与える。

双子座21度・No.81

双子座21度のサビアンシンボルは、双子座第5グループ1番目の度数です。双子座21度は、少し無理をしても、自分の能力を最大限に発揮しようとします。

双子座21度・労働者のデモ

6月11日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

天王星・水瓶座

キーワード

充実感・ストレス・情報過多・積極的・挑戦的・自分軸

対極サビアンシンボル

射手座21度:借りた眼鏡をかけている子供と犬

A child and a dog with borrowed eyeglasses.

双子座21度の対極サビアンシンボルは、射手座21度です。借りて来た眼鏡をかけている子どもと犬は、 知的好奇心が旺盛で無謀な挑戦をします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

乙女座21度:女子バスケットボールチーム

魚座21度:小さな白い羊と子供と中国人の召し使い

トライン(120度)サビアンシンボル

天秤座21度:海岸の群衆

水瓶座21度:傷付き幻滅した女性

総合サビアンシンボル

山羊座9度:ハープを携えた天使

HansによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座22度 

双子座20度→

サビアンシンボル一覧

関連記事