toggle
2021-05-23

双子座3度・チュイルリー庭園

双子座3度のサビアンシンボルは、双子座1度で目覚めた外側への意識と双子座2度で受け取った無意識からのメッセージを統合します。チュイルリー公園はパリ市内にある最古の庭園です。広大な敷地の中には、シャンゼリゼ大通りやルーヴル美術館があります。チュイルリー庭園には、チュイルリー宮殿があり、かつて2万人もの庭師と使用人が居たと言われているほどの美しい庭園でした。広大な敷地を美しく保つためには、自然の法則を理解する必要があります。自然の法則だけに目を向けても、人々は幸せになれないかもしれません。人々にだけ目を向けても、自然は壊れてしまうでしょう。内外のバランスを取ってこそ、美しい庭園で人々が語り合うことが出来るのです。双子座3度のサビアンシンボルは、理解した原理を応用して整えると考えます。原理に忠実であることよりも、美しい配列であることや凝った作りであるかを重要視します。対極サビアンシンボル射手座3度「チェスをするふたりの男性 」の影響もあり、正確さよりもバランスの良さを楽しみます。

双子座3度サビアンシンボル・チュイルリー庭園

Wheeler&Jones

The garden of the Tuileries.

チュイルリー庭園。

Rudhyar

The formalization of collective ideals through the application of reason and order to newly discovered aspects of nature.

自然の新しい側面を理性と秩序を通じて理解し形式化する。

双子座3度・No.63

双子座3度は、双子座第1グループ3番目の度数です。 双子座3度は、知識を応用することに興味を持ちます。

双子座3度・チュイルリー庭園

5月23日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・蟹座

キーワード

応用・バランス・合理的・理論的・計算・伝統

対極サビアンシンボル

射手座3度・チェスをするふたりの男性

Two men playing chess.

双子座3度の対極サビアンシンボルは、射手座3度です。チェスをするふたりの男性は、 計画的に物事を進めます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

Tuileries
Christelle PRIEURによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←双子座4度

双子座2度→

関連記事