toggle
2021-12-20

射手座29度・芝を刈る少年

射手座29度のサビアンシンボルは、射手座28度で基本に戻りひとつの結果を出しました。ここでは、更に不要なものをそぎ落として行きます。芝を刈る少年は、太った少年と書かれており、彼は自宅の庭を手入れをしていますが、体型から恵まれた環境であることがイメージされます。芝を刈る少年は、不要なものをそぎ落とすことを表すサビアンシンボル総合サビアンシンボルです。射手座29度のサビアンシンボルは、効率的に物事を行うと考えます。自分が出来ることを行うことで周囲の人々との調和と取ります。対極サビアンシンボル双子座29度「春一番のモッキンバード」の影響もあり、周囲の変化に敏感です。守られた環境の中にいるが、自分が出来ることを出来る範囲で行います。内向的な面がありますが、身近な人々を大切にします。大きなことを成し遂げようとせず、目の前の事柄をきちんと行うと良いでしょう。

射手座29度サビアンシンボル・芝を刈る少年

Wheeler&Jones

A fat boy mowing the lawn.

芝を刈る太った少年。

Rudhyar

The need to attend to everyday tasks which both ensure social worth or respectability, and benefit one’s constitution.

社会的な価値や尊敬を確保し、自分の体質に合った日常的な作業を行う必要があります。

射手座29度・No.269

射手座29度のサビアンシンボルは、射手座第6グループ4番目の度数です。射手座29度は、効率的に物事を行います。

射手座29度・ 芝を刈る少年

12月20日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・射手座

キーワード

貢献・効率・実務・計画・教養・社会参加

対極サビアンシンボル

双子座29度:春一番のモッキンバード

The first mockingbird of spring.

射手座29度の対極サビアンシンボルは、双子座29度です。春一番のモッキンバードは、周囲の雰囲気を読み取り発信して行きます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

魚座29度:プリズム

乙女座29度:書物から秘密の知識を得る

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座29度:天空の聖歌隊

獅子座29度: 人魚

総合サビアンシンボル

双子座1度:静かな水に浮かぶガラス底のボート

congerdesignによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座30度

射手座28度→

サビアンシンボル一覧

関連記事