toggle
2021-12-01

射手座10度・金髪の幸運の女神

射手座10度のサビアンシンボルは、射手座9度で多くのサポートを受けて成長をし続け、それらの体験を少々脚色して人々に伝えます。金髪の幸運の女神は、ポジティブで素晴らしい可能性を感じるイメージがありますが、努力の成果を過大評価し過ぎないことです。大事なことは、どのようなものを得たのかではなく、気付きや体験を他者に伝えて行くことです。射手座10度のサビアンシンボルは、多くの気付きを得ることがありますが、派手なパフォーマンスやプレゼンテーションをすると考えます。自分を大きく見せること、人の気持ちを煽ることで、何かを売り込んだり、宣伝をすることに長けており、実際に幸運の女神がついているようなチャンスを掴むことがあります。

射手座10度サビアンシンボル・金髪の幸運の女神

Wheeler&Jones

A golden-haired goddess of opportunity.

Rudhyar

Society’s efforts at dramatizing the greatness of what it offers to the ambitious person.

夢を実現した人に対して、社会は劇的な賛美を提供します。
  

射手座10度・No.250

射手座10度のサビアンシンボルは、射手座第2グループ最終度数です。射手座10度は、大袈裟なパフォーマンスをします。

射手座10度・金髪の幸運の女神

12月1日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

火星・魚座・牡羊座

キーワード

達成・脚色・褒美・大袈裟・過大評価・宣伝

対極サビアンシンボル

双子座10度:急降下する飛行機

An airplane falling.

射手座10度の対極サビアンシンボルは、双子座10度です。 急降下する飛行機は、リスクを冒してでも挑戦します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

魚座10度:雲の上の飛行家

乙女座10度:影の向こうを見ているふたつの頭

総合サビアンシンボル

蟹座20度:セレナーデを歌うゴンドラ乗り

PezibearによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座11度

射手座9度→

関連記事