toggle
2021-11-24

射手座3度・チェスをするふたりの男性

射手座3度のサビアンシンボルは、射手座2度で周りの雰囲気に反応した後、計画的に物事を進めて行こうとします。チェスをするふたりの男性は、テーブルゲームで勝利するために手を考えているイメージです。勝利や成功を手に入れたいのであれば、目の前のことに集中して冷静になることが必要です。射手座2度で直感的に動いたことで他人に利用されたり、失敗の経験を積んだことで、物事はあらゆる可能性を考慮して大局的に見る必要があることを学びました。成功を手に入れるためには、自分の弱みを見せてはいけません。射手座3度のサビアンシンボルは、計画的に物事を進めて行くと考えます。慎重ではありますが、チェストゲームであることから、射手座サインの明るさは健在です。

射手座3度サビアンシンボル・チェスをするふたりの男性

Wheeler&Jones

Two men playing chess.

Rudhyar

The transcendent ritualization of conflict.

紛争の超越的儀式化。

射手座3度・No.243

射手座3度のサビアンシンボルは、射手座第1グループ3番目の度数です。射手座3度は、計画的に物事を進めます。

射手座3度・チェスをするふたりの男性

11月24日前後

ディグニティ・デーカン

木星・山羊座

キーワード

頭脳戦・冷静・慎重・観察・洞察力・知恵・一歩先

対極サビアンシンボル

双子座3度:チュイルリー庭園

The garden of the Tuileries.

射手座3度のサビアンシンボルは、双子座3度です。 チュイルリー庭園は、知識を応用することに関心があります。

Thanks for your Like • donations welcomeによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座4度

射手座2度→

関連記事