toggle
2021-03-25

牡羊座5度・翼のある三角形

牡羊座5度のサビアンシンボルは、牡羊座4度で愛する人との時間を経験したことで、集団として生きるだけではなく、人として成長をすることが出来た。牡羊座5度の翼のある三角形は天使ではなく、蝶なのかもしれません。いずれにしても、牡羊座4度の静かな散歩道を歩く恋人たちで、対相手と接することで自分をより直感的に知ることが出来るようになった。ルディアによると「自己超越」となる。自己に内在する神秘的で美しく現実世界を超越した力に憧れを抱く。物質世界を超越したスピリチュアルな力が働きますが、宇宙意識との統合を求めるあまり、地球に根差す力が弱くなるとバランスが崩れます。地に足のついた瞑想を行いましょう。何よりもグラウンディングを大事にして今を生きることを忘れないことです。牡羊座5度は、軽い波動で生きることを希求すると考えます。精神的な理想主義。完全な宇宙意識との統合への憧れ。直観的で想像力が広がって行く。直観を活かして周囲との調和を大切にします。

牡羊座5度サビアンシンボル・翼のある三角形

Wheeler&Jones

A triangle with wings.
翼のある三角形。

Rudhyar

A TRIANGLE WITH WINGS.
翼のある三角形。

The capacity for self-transcending.
自己超越。

牡羊座5度・No.5

牡羊座5度は、牡羊座第1グループです。牡羊座5度では、牡羊座1度で誕生後、周囲に馴染もうと努力をした結果、自分のおかれている環境の中に自己を定着させて発展させて行きます。

牡羊座5度・翼のある三角形

3月25日前後

ディグニティ・デーカン

火星・牡牛座・双子座

キーワード

直感的。想像力。意識の拡大。瞑想。統合への憧れ。現実逃避。

対極サビアンシンボル

天秤座5度:内なる知識を教える。

A man teaching the true inner knowledge.

Amber AvalonaによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡羊座6度

牡羊座4度→

関連記事