toggle
2021-09-25

天秤座3度・新しい日の夜明け

天秤座3度のサビアンシンボルは、天秤座2度で周囲の意見を積極的に取り入れたことで、世界が広がって行きました。新しい日の夜明けは、突然の出来事や目覚めのような、新しい始まりを表すサビアンシンボルです。自分の世界を大切にした乙女座サインでしたが、天秤座サインに入り、周囲に自分を開示し委ねることで人生が動き出します。周囲の反応や意見を積極的に取り入れることで心境の変化が起こり、今まで当たり前に感じていたものの見方が変わります。或いは、何気なく発した言葉によって状況がガラッと変わるなどの変化を体験します。変化は当然、良い変化ばかりではないかもしれませんが、長い目で見ると良いことに違いありません。天秤座3度のサビアンシンボルは、発展と変化を体験すると考えます。突然、心境の変化や状況が変わる体験をすると戸惑ってしまうものですが、実際は長い年月を掛けて願っていたものであったり、下準備は行われているものです。周囲の環境と同化する対極サビアンシンボル牡羊座3度「ルーツの象徴(カメオ)」の影響もあり、自分と相手は相対的に繋がっていることを体験します。

天秤座3度サビアンシンボル・ 新しい日の夜明け

Wheeler&Jones

The dawn of a new day, everything changed.

夜明けと共にすべてが変わった。

Rudhyar

The ever-present possibility of beginning again on a new foundation of values.

新たな価値観のもとに再出発する可能性が常に存在する。

天秤座3度・No.183

天秤座3度のサビアンシンボルは、天秤座第1グループ3番目の度数です。天秤座3度は、発見と変化を体験します。

天秤座3度・新しい日の夜明け

9月25日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・蠍座

キーワード

目覚め・可能性・新しい切り口・新たな視点・脱出・再構築

対極サビアンシンボル

牡羊座3度:ルーツの象徴(カメオ)

The cameo profile of a man in the outline of his country.

天秤座3度の対極サビアンシンボルは、牡羊座3度です。ルーツの象徴(カメオ)は、周囲と同化する中で自分を確立して行きます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蟹座3度:毛深い鹿に先導される男性

山羊座3度:成長と理解を受容する魂

総合サビアンシンボル

乙女座27度:お茶会をする貴婦人たち

Paul SchneiderによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←天秤座4座

天秤座2度→

関連記事