toggle
2021-09-25

天秤座3度・新しい日の夜明け

天秤座3度のサビアンシンボルは、天秤座2度で他者の意見を積極的に受け入れた結果、自分の中に変化が起こり、急速な勢いで世界が広がって行きました。新しい日の夜明けは、突然の出来事や目覚めのような、新しい始まりです。今まで当たり前にあったものが、何かの出来事によって突然変わります。或いは、突然の心の変化のように。天秤座3度は、発展と変化を体験すると考えます。まるで運命が自動的に変わって行くかのような出来事は、思いがけずに何かが変わる訳ではなく、長い年月を掛けて準備は行われている。それに気付くのは、暫く時間が経ってからなのかもしれません。

天秤座3度サビアンシンボル・ 新しい日の夜明け

Wheeler&Jones

The dawn of a new day, everything changed.

夜明けと共にすべてが変わった。

Rudhyar

The ever-present possibility of beginning again on a new foundation of values.

新たな価値観のもとに再出発する可能性が常に存在する。

天秤座3度・No.183

天秤座3度は、天秤座第1グループ3番目の度数です。3度は、1度と2度の調和的役割です。天秤座3度は、個性がはっきりして来て、人生が動き出したのを感じられます。

天秤座3度・新しい日の夜明け

9月25日前後

ディグニティ・デーカン

金星・蠍座

キーワード

目覚め・可能性・新しい切り口・新たな視点・脱出・再構築

対極サビアンシンボル

牡羊座3度:ルーツの象徴(カメオ)

The cameo profile of a man in the outline of his country.

天秤座3度の対極サビアンシンボルは、牡羊座3度です。ルーツの象徴(カメオ)は、 牡羊座1度、2度での経験を活かして、周囲の意識の移り変わりに注目をします。

ThePixelmanによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←天秤座4座

天秤座2度→

関連記事