toggle
2021-11-27

射手座6度サビアンシンボル・クリケットゲーム

射手座6度のサビアンシンボルは、射手座5度でフクロウのように、物事を静かに見ながら絶妙のタイミングで動いた後、表に出て正々堂々と戦います。クリケットは、イングランドが発祥と言われている球技です。例え、遊びであったとしても、ゲームをするにあたって重要なことは、そのルールに従って正々堂々とプレイをすることです。プレイ中は、瞬時の判断が必要なゲームでは、性格、本質を隠しきれないものですが、相手を敵対視して裏工作を考えるのではなく、相手を敬うことから自分自身も成長することが出来ます。射手座6度のサビアンシンボルは、色々と思うことはあっても、正々堂々と接すると考えます。問題から逃げることなく真正面から挑みます。

射手座6度サビアンシンボル・クリケットゲーム

Wheeler&Jones

A game of cricket.

Rudhyar

The development of skill in group-situations testing collective goals.

集団的な目標をテストするグループ状況でのスキルの開発。

射手座6度・No.246

射手座6度は、射手座第2グループ1番目の度数です。射手座6度は、 問題に臆することなく挑みます。

射手座6度・クリケットゲーム

11月27日前後

ディグニティ・デーカン

木星・水瓶座

キーワード

正々堂々・正攻法・直球勝負・正義感・公明正大

対極サビアンシンボル

双子座6度: 石油の掘削

射手座6度の対極サビアンシンボルは、双子座6度です。石油の掘削は、個人の力を最大限に発揮しようと努力します。

Patrick CaseによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座7度

射手座5度→

関連記事