toggle
2021-12-15

射手座24度・家の扉にとまっている青い鳥

射手座24度のサビアンシンボルは、射手座23度で新しい環境に順応し、開かれた家の扉に幸運の青い鳥がとまっているのを見付けます。家の扉にとまっている青い鳥とは、幸せの象徴である青い鳥が家の中に入って来ることを表しています。新しい環境下で頑張って作り上げた家ですが、その扉を閉めては青い鳥は入ることが出来ません。家の扉は、心を意味します。どのような環境下でも心をオープンにして他者の意見を一旦受け入れます。射手座24度のサビアンシンボルは、様々なことを受け入れることが出来ると考えます。対極サビアンシンボル双子座24度「氷の上を滑る子どもたち」の影響もあり、素直で従順。与えられている環境を受け入れることが出来る素直さと心の余裕があります。

射手座24度・家の扉にとまっている青い鳥

Wheeler&Jones

A bluebird standing at the door of the house.

家の扉にとまる青い鳥。

Rudhyar

The reward which meets every effort at integrating into a social environment for those who remain true to their own selves.

自分の哲学を大切にすることで、社会的な見返りが与えられる。

射手座24度・No.264

射手座24度のサビアンシンボルは、射手座第5グループ4番目の度数です。射手座24度は、様々なことを受け入れることが出来ます。

射手座24度・家の扉にとまっている青い鳥

12月15日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・乙女座

キーワード

柔軟・感受性・受容・素直・オープンマインド・幸運・不動産

対極サビアンシンボル

双子座24度:氷の上を滑る子どもたち

Children skating on ice.

射手座24度の対極サビアンシンボルは、双子座24度です。氷の上を滑るこどもたちは、 自分がやるべきことに集中します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

魚座24度:人の住んでいる島

乙女座24度:メリーと白いひつじ

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座24度:開かれた窓のカーテンがコルヌコピアの形になる

獅子座24度: 身だしなみが整っていない男

総合サビアンシンボル

蟹座6度:巣を作る猟鳥

Kranich17によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座25度

射手座23度→

サビアンシンボル一覧

関連記事