toggle
2021-12-16

射手座25度・おもちゃの馬に乗る子ども

射手座25度のサビアンシンボルは、射手座24度で柔軟に対応することで様々なことをじっくりと向き合えるようになりました。おもちゃの馬に乗る男の子は、小太りの少年と書かれています。それは、少年が裕福な家庭でぬくぬくと成長していることを表していると同時に、少年が内向的なタイプであることを意味します。また、おもちゃの馬と言うことから性的な意味もあるサビアンシンボルです。射手座25度のサビアンシンボルは、豊かな想像力を使って活動すると考えます。外の世界で人との交流を楽しむよりも、家の中で自分の好きなものに囲まれて創作活動に熱中するような印象。ゆったりとした雰囲気がイメージされる。憎めない愛嬌の良さがある。

射手座25度サビアンシンボル・おもちゃの馬に乗る子ども

Wheeler&Jones

A chubby boy on a hobby-horse.

Rudhyar

The anticipatory enjoyment of powers one can only as yet dream of utilizing.

今はまだ夢見ることしかできない力を期待して楽しむこと。

射手座25度・No.265

射手座25度のサビアンシンボルは、射手座第5グループ最終度数です。射手座25度は、 豊かな想像力を使って活動します。

射手座25度・おもちゃの馬に乗る子ども

12月16日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・乙女座・天秤座

キーワード

想像力・創作活動・内的充実・インスピレーション・趣味

対極サビアンシンボル

双子座25度:ヤシの木を刈る人

A man trimming palms.

射手座25度の対極サビアンシンボルは、双子座25度です。ヤシの木を刈る人は、 明確な目標を設定します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

魚座25度:聖職の浄化

乙女座25度:掲げられた半旗

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座25度:二重の約束

獅子座25度: 砂漠を横切るラクダ

総合サビアンシンボル

蟹座5度:列車に破壊された自転車

Irina_kukutsによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座26度

射手座24度→

サビアンシンボル一覧

関連記事