toggle
2021-12-13

射手座22度・中国のランドリー

射手座22度のサビアンシンボルは、射手座21度で背伸びをして頑張り過ぎてしまい、自分の得意不得意、許容範囲を明確にします。中国のランドリーは、且つてのアメリカでは、手作業で大変な作業であった洗濯は、低賃金の仕事をアジア人が行う差別的なイメージです。射手座22度の差別的な意味はなく、21度で頑張り過ぎたストレスを自覚して、状況を改善しようとします。射手座22度のサビアンシンボルは、自分が出来ることや出来ないこと、やりたいこと、やりたくないことが明確になると考えます。それによって、本来の力(アイデンティティ)を確立することが出来ます。新しく物事を開拓する場合においても、先祖から受け継いでいる資質の見直しや、本来の力を信頼すると上手く行く。継承しているものに気付いて行くと良い。移住や異国との縁。

射手座22度サビアンシンボル・中国のランドリー

Wheeler&Jones

A Chinese laundry.

中国のランドリー。

Rudhyar

Making use of one’s special racial-cultural background in order to survive and prosper in an alien environment.

異質な環境で生き延びるために、自己の人種的・文化的背景を活用する。

射手座22度・No.262

射手座22度のサビアンシンボルは、射手座第5グループ2番目の度数です。射手座22度は、 自分の気持ちを明確にし、アイデンティティを大事にします。

射手座22度・中国のランドリー

12月13日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・獅子座

キーワード

アイデンティティ・継承・自信・努力・楽観的・移住

対極サビアンシンボル

双子座22度:バーンダンス

A barn dance.

射手座21度の対極サビアンシンボルは、双子座21度です。バーンダンスは、 決して頑張り過ぎず、リラックスを選択します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

魚座22度:シナイから新しい法則を持ち降りてくる男

乙女座22度:王家の紋章

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座22度:欲望の庭へ続く門

獅子座22度: 伝書鳩

総合サビアンシンボル

蟹座8度:パレードをする服を着たウサギたち

ChawlankitによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座23度

射手座21度→

サビアンシンボル一覧

関連記事