toggle
2021-12-18

射手座27度・彫刻家

射手座27度のサビアンシンボルは、射手座26度で温めて来た計画を形にするために、積極的に自分の思いを拡げて行こうとします。彫刻家は、創造的な仕事を通して人々にビジョンを伝えるサビアンシンボルです。自分が考えていること、イメージを形にして皆に表現して行こうとします。自分自身を投影するものとして作品を作り上げることを目的にする。射手座27度のサビアンシンボルは、自分の信じるものを積極的に広めて行くと考えます。対極サビアンシンボル双子座27度「森の中から出て来るジプシー」の影響もあり、周りの環境に依存せず、自分の可能性を求めます。自分の考えに自信があるので指導者に向いていますが、行き過ぎてしまうと周りはついて来なくなるでしょう。独立独歩的な傾向に注意が必要です。

射手座27度サビアンシンボル・彫刻家

Wheeler&Jones

A sculptor.

Rudhyar

The ability to project one’s vision upon and to give form to materials.

自分のビジョンを投影して形にする能力。

射手座27度・No.267

射手座27度のサビアンシンボルは、射手座第6グループ2番目の度数です。射手座27度は、自分の信じるものを積極的に広めて行きます。

射手座27度・彫刻家

12月18日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・天秤座

キーワード

投影・具現化・創造・確実・根気・自信・普及活動・芸術

対極サビアンシンボル

双子座27度:森の中から出て来るジプシー

A gypsy coming out of the forest.

射手座27度の対極サビアンシンボルは、双子座27度です。森の中から出て来るジプシーは、多面的に物事を見ることが出来ます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

魚座27度:中秋の名月

乙女座27度:お茶会をする貴婦人たち

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座27度:失われた機会を想像力で取り戻す

獅子座27度: 夜明け

総合サビアンシンボル

蟹座3度:毛深い鹿に先導される男性

Ana KrachによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座28度

射手座26度→

サビアンシンボル一覧

関連記事