toggle
2021-12-21

射手座30度・法王

射手座の最終度数は、射手座の世界で高めた精神性を次に控える山羊座の世界に適用できるよう、確実に現実世界へ落とし込んで行きます。法王は、まさに最高権威者であり現実世界においても位の高い人物です。人々は神を体現化した法王の話を聞くことを楽しみにします。精神的な力の発揮を表すサビアンシンボルです。射手座30度のサビアンシンボルは、精神世界で力を発揮すると考えます。自らの哲学を追求するために努力を重ね発展して行きますが、対極サビアンシンボル双子座30度「海水浴をする美女たち」の影響もあり、カリスマ性があることで人よりも目立つ。双子座30度は一時的な人気や流行の意味があるが、ここでは、秀でた才能が目立ってしまう。人々を指導する立場におかれることがあるが、好きなことを追求することが出来ずジレンマを感じることがあるでしょう。

射手座30度サビアンシンボル・法王

Wheeler&Jones

The Pope.

法王。

Rudhyar

The need to pay homage to traditional values upon which the Invisible Community of the spirit is built.

精神の基盤となる伝統的な価値観に敬意を払う必要。

射手座30度・No.270

射手座30度のサビアンシンボルは、射手座の最終度数です。射手座30度は、カリスマ性を発揮します。

射手座30度・法王

12月21日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・蠍座

キーワード

哲学・カリスマ・精神性・伝統・普遍・信仰

対極サビアンシンボル

双子座30度:海水浴をする美女たち

Bathing beauties.

射手座30度の対極サビアンシンボルは、双子座30度です。海水浴をする美女たちは、個性や自己主張が高まります。

スクエア(90度)サビアンシンボル

魚座30度:巨大な石の顔

乙女座30度:聞き取れなかった間違い電話

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座30度:池のアヒルのこどもたち

獅子座30度: 開封された手紙

総合サビアンシンボル

乙女座30度:聞き取れなかった間違い電話

JEROME CLARYSSEによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←山羊座1度

射手座29度→

サビアンシンボル一覧

関連記事