toggle
2021-11-28

射手座7度・ドアをノックするキューピッド

射手座7度のサビアンシンボルは、射手座6度で調和を大切に過ごしたことで、外側に刺激を求めます。ドアをノックするキューピッドは、恋愛や夢物語を連想させるサビアンシンボルです。共同生活を維持するためには、ある一定のルールを守る必要がありますが、その掟を秘密で破りドキドキするような体験へ進みます。射手座7度のサビアンシンボルは、新たな楽しみを発見して可能性を探ると考えます。憧れのアイドルグループでデビュー後、規則を破って秘密の恋愛を楽しむようなイメージですが、恋愛だけではなく、規格外のことに関心を向けます。射手座の好奇心、心の赴くままに行動してしまうような素直さがあります。対極サビアンシンボル双子座7度「昔ながらの井戸」の影響もあり、表面的には穏やかで公平であるが、どこか退屈で刺激を求める気持ちが起こります。

射手座7度サビアンシンボル・ドアをノックするキューピッド

Wheeler&Jones

Cupid knocking at the door.

Rudhyar

A stirring-up of individual longings for romantic love.

ロマンチックな愛への憧れをかき立てる。

射手座7度・ No.247

射手座7度のサビアンシンボルは、射手座第2グループ2番目の度数です。射手座7度は、新たな楽しみを発見して可能性を探ります。

射手座7度・ドアをノックするキューピッド

11月28日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・水瓶座

キーワード

好奇心・衝動・誘惑・恋愛・境界線・独立・勇敢

対極サビアンシンボル

双子座7度:昔ながらの井戸

An old-fashioned well.

射手座7度の対極サビアンシンボルは、双子座7度です。昔ながらの井戸は、受け取ったものを公平に提供しようとします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

魚座7度:岩の上に横たわる十字架

乙女座7度:ハーレム

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座7度:ふたつの領域を同時に表現する

獅子座7度:夜空に輝く星

総合サビアンシンボル

蟹座23度:文芸界の集まり

candid_crystalによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座8度

射手座6度→

サビアンシンボル一覧

関連記事