toggle
2021-12-12

射手座21度・借りて来た眼鏡をかけた子どもと犬

射手座21度のサビアンシンボルは、射手座20度でこれから起こるであろう未来に備え、柔軟に対応が出来るようになり、未知なる探求に興味を持つようになります。借りて来た眼鏡をかけた子どもと犬は、知性や思慮深さを象徴する眼鏡を身につけることで、人々に思慮深い印象を与えることが出来ることを表しています。しかし、子どもは如何であれ、犬は眼鏡が人に与える印象を知りません。射手座21度のサビアンシンボルは、知的好奇心が旺盛と考えます。眼鏡を必要としない子どもと犬が眼鏡を掛けることから、好奇心から無謀な挑戦をする傾向がありますが、知的な成長を遂げます。

射手座21度サビアンシンボル・借りて来た眼鏡をかけた子どもと犬

Wheeler&Jones

A child and a dog with borrowed eyeglasses.

Rudhyar

The use of imagination and make-believe in anticipating higher stages of development.

高次元への憧れをおままごとを活用して体験する。

射手座21度・No.261

射手座21度のサビアンシンボルは、射手座第5グループ1番目の度数です。射手座21度は、知的好奇心が旺盛で無謀な挑戦をします。

射手座21度・借りて来た眼鏡をかけた子どもと犬

12月12日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・獅子座

キーワード

成長・挑戦・向上心・学習・知性・無茶

対極サビアンシンボル

双子座21度:労働者のデモ

A labor demonstration.

射手座21度の対極サビアンシンボルは、双子座21度です。労働者のデモは、少し無理をしても、自分の能力を最大限に発揮しようとします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

魚座21度:小さな白い羊と子どもと中国人の使用人

乙女座21度:女子バスケットボールチーム

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座21度:リングに上がるボクサー

獅子座21度: 酔っ払った鶏

総合サビアンシンボル

蟹座9度:水の中の魚へ手を伸ばす少女

Stephen ChantzisによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座22度

射手座20度→

サビアンシンボル一覧

関連記事