toggle
2021-11-29

射手座8度・岩の内部で形成されるもの

射手座8度のサビアンシンボルは、射手座7度で心のときめきに従い周囲に影響を与えたことで、変容を体験することになります。岩石とそこに形成されるものは、表面上は穏やかで何も変わっていないように見えても、内部では人生を大きく変える重要な変化が起こっていることを表しています。本質的な意識の変化は、内面の成長の自然な結果です。変容を止めることは出来ず、そのタイミングを選択することも出来ません。射手座8度のサビアンシンボルは、新しい自分を発見すると考えます。自分でもよく分からないまま衝動的に動いてしまい、後で答えを受け取るような印象です。対極サビアンシンボル双子座8度「ストライキ」の影響もあり、大事だと思って来たものや人間関係が壊れてしまうことがありますが、新しいものを手に入れるためには必要なプロセスとなるでしょう。

射手座8度サビアンシンボル・ 岩の内部で形成されるもの

Wheeler&Jones

Rocks and things forming therein.

Rudhyar

The alchemical fire which both purifies and transforms the very substance of man’s inner life.

人間の内面の物質を浄化し、変化させる錬金術の火。

射手座8度・ No.248

射手座8度のサビアンシンボルは、射手座第2グループ3番目の度数です。射手座8度は、ゆっくりとした変化の中で新しい自分を発見します。

射手座8度・ 岩の内部で形成されるもの

11月29日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・魚座

キーワード

変容・革新的・進化・鍛錬・根源・体験

対極サビアンシンボル

双子座8度:ストライキ

An industrial strike.

射手座8度のサビアンシンボルは、双子座8度です。ストライキは、新しい形を模索して自己主張します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

魚座8度:ラッパを吹く少女

乙女座8度:初めてのダンス指導

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座8度:東風になびいている旗のついた大きな帽子

獅子座8度:ボリシェビキ運動家

総合サビアンシンボル

蟹座22度:帆船を待つ女性

Dobre_wzoryによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座9度

射手座7度→

サビアンシンボル一覧

関連記事