toggle
2021-11-29

射手座8度・岩の内部で形成されるもの

射手座8度のサビアンシンボルは、射手座7度で衝動的に行動し周りの人々を揺さぶった結果、自分自身も徐々に変容して行きます。岩石とそこに形成されるものとは、表面上は目立たなくても、人生を大きく変える重要な変化が起こっていることを表しています。本質的な意識の変化は、内面の成長の自然な結果です。変化を止めることは出来ませんし、そのタイミングを選択することも出来ません。自分でも分からないけれど、衝動的に動いてしまい、後に答えを受け取る。射手座8度のサビアンシンボルは、新しい自分を発見すると考えます。大事だと思って来たものが壊れてしまうようなことがありますが、新しいものを手に入れるためには必要なプロセスとなるでしょう。

射手座8度サビアンシンボル・ 岩の内部で形成されるもの

Wheeler&Jones

Rocks and things forming therein.

Rudhyar

WITHIN THE DEPTHS OF THE EARTH NEW ELEMENTS ARE BEING FORMED.

地球の奥深くで、新しい要素が形成されています。

The alchemical fire which both purifies and transforms the very substance of man’s inner life.

人間の内面の物質を浄化し、変化させる錬金術の火。

射手座8度・ No.248

射手座8度のサビアンシンボルは、射手座第2グループ3番目の度数です。射手座8度は、ゆっくりとした変化の中で新しい自分を発見します。

射手座8度・ 岩の内部で形成されるもの

11月29日前後

ディグニティ・デーカン

木星・魚座

キーワード

変容・革新的・進化・鍛錬・根源・体験

対極サビアンシンボル

双子座8度:ストライキ

An industrial strike.

射手座8度のサビアンシンボルは、双子座8度です。ストライキは、 新しい形を模索しようとします。

Dobre_wzoryによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←射手座9度

射手座7度→

関連記事