toggle
2021-07-21

蟹座29度・双子の体重を測るミューズ

蟹座29度のサビアンシンボルは、蟹座28度で新しい価値観を見付け比較します。双子の体重を測る女神は、蟹座サインの価値観と獅子座サインの新しい価値観を天秤にかけ、どちらが正しいものかと判断しようとします。蟹座サインの仲間や共同体を大切にする意識。獅子座サインの創造性や自立心。それぞれの資質として、どちらが正しく、どちらが間違っているなどはありませんが、直感的に冷静に判断しようとします。蟹座29度は、様々な価値観を見定めると考えます。29度は次のサインの影響が強く出て来る度数ですので、すべてのサインで新旧の比較があります。

蟹座29度サビアンシンボル・双子の体重を測るミューズ

Wheeler&Jones

A muse weighing twins.

双子の体重を測るミューズ。

Rudhyar

A GREEK MUSE WEIGHING NEW-BORN TWINS IN GOLDEN SCALES.

The intuitive weighing of alternatives.

ギリシャのミューズが生まれたばかりの双子を黄金の天秤で量っています。

直感的に代替案を量ることができる。

蟹座29度・No.119

蟹座29度のサビアンシンボルは、自分の所属するものと新しい価値観を比較します。

蟹座29度・双子の体重を測るミューズ

7月21日

ディグニティ・デーカン

海王星・双子座

キーワード

比較。バランス。新しい始まり。本質。インスピレーション。断定的。

対極サビアンシンボル

山羊座29度・お茶の葉を読む女性。

A woman reading tea leaves.

蟹座29度の対極サビアンシンボルは、山羊座29度です。お茶の葉を読む女性は、広い視点で物事を見つめることが出来ます。

Sang Hyun ChoによるPixabayからの画像

 サビアンシンボルとは

←蟹座30度 

蟹座28度→

関連記事