toggle
2022-01-18

山羊座28度・大きな鳥小屋

山羊座28度のサビアンシンボルは、山羊座27度で目標を達成したことで、多くの情報が集まるようになります。大きな鳥小屋は、動物園などにある大きく立派な鳥小屋です。山羊座の社会意識、集団意識の影響が強く、社会に管理され依存している状態を表したサビアンシンボルです。山羊座28度のサビアンシンボルは、様々な価値観に触れると考えます。空を自由に飛ぶ鳥は高い精神性を表しますが、管理された鳥小屋の中ではそうもいかないことがわかります。しかし、魚座の目前に控えた山羊座28度ですので、対極サビアンシンボル蟹座28度「現代のポカホンタス」の影響もあり、情報過多ではあるものの、多様な情報を吸収することで視野が広がり、意識の変化を体験します。精神世界の探求などから新しい価値観を発見することもあるでしょう。

スクエア(90度)サビアンシンボルは、牡羊座28度「失望した聴衆」、 天秤座28度「光の影響を感じている人」です。どちらもおかれている環境に対して心を開くことで、発展して行くサビアンシンボルですので、山羊座28度と共通点があります。

山羊座28度・大きな鳥小屋

Wheeler&Jones

A large aviary.

Rudhyar

The enjoyment of spiritual values by the soul able to familiarize itself with their implications.

精神的価値を理解することが出来る魂。

山羊座28度・No.298

山羊座28度のサビアンシンボルは、山羊座第6グループ3番目の度数です。山羊座28度は、様々な価値観に触れます。

山羊座28度・ 大きな鳥小屋

1月18日前後

ディグニティ・デーカン

水星・射手座

キーワード

情報過多・視野の拡大・新たな価値観・混乱・透聴・スピリチュアル

対極サビアンシンボル

蟹座28度:現代のポカホンタス

A modern Pocahontas.

山羊座28度の対極サビアンシンボルは、蟹座28度です。現代のポカホンタスは、視野が広がり意識の変化を体験します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡羊座28度:失望した聴衆

天秤座28度:光の影響を感じている人

総合サビアンシンボル

双子座2度:こっそり靴下に物を詰めるサンタクロース

Walter BieckによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←山羊座29度

山羊座27度→

サビアンシンボル一覧

関連記事