toggle
2021-12-29

山羊座8度・楽しそうに歌う家の中の鳥

山羊座8度のサビアンシンボルは、山羊座7度で先を読む力を発揮して周りを導き、自然と環境に順応します。楽しそうに歌う家の中の鳥は、環境に順応しており、鳥かごが開いていたとしても外に出ることを急ぎません。山羊座8度のサビアンシンボルは、現実を素直に受け止め適応していると考えます。対極サビアンシンボル蟹座8度「服を着たうさぎたちがパレードをしている」の影響もあり、今の環境に疑問を感じず満足している。平和主義とも言えるが、完全に適応していると言える。社会通念から外れることなく、模範的な生き方を選択します。山羊座の支配星である土星の制限を自然に受け入れているため、人々に安心感を与えることが出来るでしょう。

山羊座8度サビアンシンボル・楽しそうに歌う家の中の鳥

Wheeler&Jones

Birds in the house singing happily.

楽しそうに歌う家の中の鳥。

Rudhyar

IN A SUN-LIT HOME DOMESTICATED BIRDS SING JOYOUSLY.

太陽の光が差し込む家の中で、飼い慣らされた鳥たちが楽しそうに歌います。

The wholesome happiness which subservience to the ideals and patterns of a well-established culture brings to those who accept them unreservedly.

確立された文化のパターンに従うことは、それを無条件に受け入れた人にもたらす健全な幸福である。

山羊座8度・No.278

山羊座8度のサビアンシンボルは、山羊座第2グループ3番目の度数です。山羊座8度は、 現実を素直に受け止め適応しています。

山羊座8度・楽しそうに歌う家の中の鳥

12月29日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

土星・牡羊座

キーワード

順応・常識的・適応力・平和主義・模範・安定・健全

対極サビアンシンボル

蟹座8度:パレードをする服を着たうさぎたち

Rabbits dressed in clothes and on parade.

山羊座8度の対極サビアンシンボルは、蟹座8度です。服を着たうざぎたちがパレードしているは、 模範的な生き方をしようと心がけます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡羊座8度:東風になびいている旗のついた大きな帽子

天秤座8度:閑散とした家の中で燃え盛る暖炉

analogicusによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←山羊座9度

山羊座7度→

関連記事