toggle
2022-01-05

山羊座15度・小児病棟のたくさんのおもちゃ

山羊座15度のサビアンシンボルは、山羊座14度で繰り返されている歴史に気付き、培った知識を社会貢献と言う形で役立てようとします。小児病棟のたくさんのおもちゃは、子どもたちへの贈り物です。おもちゃは、子どもたちを楽しませ、心のケアをしてくれます。おもちゃは奇抜なものではなく、素朴なものの方が長く愛されることが表現されている。山羊座15度のサビアンシンボルは、シンプルな形で社会との関わりと持つと考えます。前度のような堅苦しさがなくなり、誰もがわかる形で表現をする。対極サビアンシンボル蟹座15度「豪華な食事を楽しんだ人々」の影響もあり、ただシンプルに現実を実感します。社会貢献的な役割を担うことがあるが、自分がやりやすい形を追求した結果、自分自身が癒され、評価されます。福祉、子どもや教育に関わることがあります。

山羊座15度サビアンシンボル・小児病棟のたくさんのおもちゃ

Wheeler&Jones

Many toys in the children’s ward of a hospital.

小児病棟のたくさんのおもちゃ。

Rudhyar

The responsibility of society to ensure the welfare and total health of the new generation.

新しい世代の福祉と総合的な健康を確保することは、社会の責任です。

山羊座15度・No.285

山羊座15度のサビアンシンボルは、山羊座第3グループ最終度数です。山羊座15度は、わかりやすい形で社会参加します。

山羊座15度・小児病棟のたくさんのおもちゃ

1月5日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・双子座・蟹座

キーワード

社会参加・育成・癒し・常識的・社会福祉・教育

対極サビアンシンボル

蟹座15度:豪華な食事を楽しんだ人々

A group of people who have overeaten and enjoyed it.

山羊座15度の対極サビアンシンボルは、蟹座15度です。豪華な食事を楽しんだ人々は、シンプルに人生を楽しみます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡羊座15度:毛布を編むインディアン

天秤座15度:環状の道

トライン(120度)サビアンシンボル

牡牛座15度:シルクハットをかぶった男性

乙女座15度:装飾されたハンカチ

総合サビアンシンボル

双子座15度:会話するオランダ人の子ども

Esi GrünhagenによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←山羊座16度

山羊座14度→

サビアンシンボル一覧

関連記事