toggle
2022-01-04

山羊座14度・花崗岩に彫られた古代の浮き彫り

山羊座14度のサビアンシンボルは、山羊座13度で究極の根源を追求し、人類の歴史の中で繰り返されていることに気付きます。花崗岩に彫られた古代の浮き彫りは、考古学的な発掘によって、古代の人々の暮らしが明かされた時、本質的な部分では変わっていないことを発見します。山羊座14度のサビアンシンボルは、物事の本質を感じ取ると考えます。 普遍の中にある深い真実と向き合うことで答えを導き出します。対極サビアンシンボル蟹座14度「北東の広大な暗い空間に直面している年老いた男性」の影響もあり、言葉として表現することは難しいが、共感や同化によって本質を落とし込んで行こうとします。表面的に見えているものではなく、物事の本質や裏側に隠された事実を探求します。

山羊座14度サビアンシンボル・花崗岩に彫られた古代の浮き彫り

Wheeler&Jones

An ancient bas-relief carved in granite.

花崗岩に彫られた古代のバスレリーフ。

Rudhyar

The will to unearth, in our culture as well as in any culture, what has permanent value, and to let go of nonessentials.

どのような文化でも、永続的に価値のあるものを発掘し、必要のないものは手放すことが必要です。

山羊座14度・No.284

山羊座14度のサビアンシンボルは、山羊座第3グループ4番目の度数です。山羊座14度は、 物事の本質を感じ取ります。

山羊座14度・花崗岩に彫られた古代の浮き彫り

1月4日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・双子座

キーワード

本質・共感性・洞察力・観察・基盤・歴史

対極サビアンシンボル

蟹座14度:北東の広大な暗い空間に直面している年老いた男性

A very old man facing a vast dark space to the northeast.

山羊座14度の対極サビアンシンボルは、蟹座14度です。北東の広大な暗い空間に直面している年老いた男性は、 言葉にすることは難しいが究極の世界を理解します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡羊座14度:男女の傍でとぐろを巻く蛇

天秤座14度:昼寝

Albrecht FietzによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←山羊座15度

山羊座13度→

関連記事