山羊座14度・花崗岩に彫られた古代の浮き彫り
山羊座14度のサビアンシンボルは、山羊座13度で究極の根源を追求したことで歴史の中で繰り返されている普遍的なものに気付きます。花崗岩に彫られた古代の浮き彫りは、考古学的な発掘によって、古代の人々の暮らしの一部が明らかになり、人間の本質的な部分では変わっていないことが理解できます。山羊座14度のサビアンシンボルは、物事の本質を感じ取ると考えます。 普遍の中にある深い真実と向き合うことで答えを導き出します。対極サビアンシンボル蟹座14度「北東の広大な暗い空間に直面している年老いた男性」の影響もあり、言葉で表現することは難しいが、共感や同化によって本質を落とし込んで行こうとします。表面的に見えているものではなく、物事の本質や裏側に隠された事実の世界を探求します。
山羊座14度サビアンシンボル・花崗岩に彫られた古代の浮き彫り
目次
Wheeler&Jones
An ancient bas-relief carved in granite.
花崗岩に彫られた古代のバスレリーフ。
Rudhyar
The will to unearth, in our culture as well as in any culture, what has permanent value, and to let go of nonessentials.
どのような文化でも、永続的に価値のあるものを発掘し、必要のないものは手放すことが必要です。
山羊座14度・No.284
山羊座14度のサビアンシンボルは、山羊座第3グループ4番目の度数です。山羊座14度は、 物事の本質を感じ取ります。
山羊座14度・花崗岩に彫られた古代の浮き彫り
1月4日前後
クオリティ
カーディナル
エレメント
地
ディグニティ・デーカン
金星・双子座
キーワード
本質・共感性・洞察力・観察・基盤・歴史
対極サビアンシンボル
A very old man facing a vast dark space to the northeast.
山羊座14度の対極サビアンシンボルは、蟹座14度です。広大な暗い空間に直面し北東方向を見ている老人は、 言葉にすることは難しいが究極の世界を理解します。