toggle
2022-02-16

水瓶座28度・のこぎりで切られた木

水瓶座28度のサビアンシンボルは、水瓶座27度で伝統的なものを活用したことで、新しい文化を作り上げて行きます。のこぎりで切られた木は、既に切り倒されており、冬支度のために薪となります。次に控える魚座サインへ進むため、水瓶座の支配星である天王星が強く出ているサビアンシンボルです。水瓶座28度のサビアンシンボルは、より良いものを得るために既存のものから独立すると考えます。社会や文化から卒業し、新しい世界を作り出すことを目指す水瓶座ですので、思い切って過去を断ち切り、自立することで能力を目覚めさせようとします。対極サビアンシンボル獅子座28度「大きな木にとまる小鳥たち」の影響もあり、日々の暮らしを工夫することで楽しむ、適応能力を発揮します。

水瓶座28度サビアンシンボル・のこぎりで切られた木

Wheeler&Jones

A tree falled and sawed.

のこぎりで切られた木。

Rudhyar

Knowledge and skill used in its natural surroundings for the satisfaction of vital basic needs.重要な基本的ニーズを満たすために、自然環境の中で使用される知識と技術。

水瓶座28度・No.328

水瓶座28度のサビアンシンボルは、水瓶座第6グループ3番目の度数です。魚座を目前に控えた水瓶座最終グループは、社会や文化だけではなく、時間や空間などから意識を解放して広げて行こうとします。水瓶座28度は、より良いものを得るために既存のものから独立します。

水瓶座28度・のこぎりで切られた木

2月16日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・山羊座

キーワード

自立・独立・可能性・変化・改革・適応能力・統合力

対極サビアンシンボル

獅子座28度:大きな木にとまる小鳥たち

Many little birds on a limb of a large tree.

水瓶座28度の対極サビアンシンボルは、獅子座28度です。大きな木にとまる小鳥たちは、日々の暮らしの中で楽しみを見つけることが出来ます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡牛座28度:大人のロマンスを追い求める女性

蠍座28度:自分の領域に近付く妖精の王

総合サビアンシンボル

牡牛座2度:雷雨

Pixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←水瓶座29度

水瓶座27度→

関連記事