toggle
2022-01-11

山羊座21度・リレー競走

山羊座21度のサビアンシンボルは、山羊座20度で実生活に楽しみを見い出し、仲間たちと協力して物事に取り組みます。リレー競争は、同じ目標を持った人々と一致団結して結果を出すサビアンシンボルです。責任感が強く、仲間を信頼して目標達成へ向かいます。山羊座21度のサビアンシンボルは、仲間と協力し合って発展して行くと考えます。周りの人々や次の世代のため、自分の役割を全うします。社会的に成果をあげることにかなりの力を注ぐ、いわゆる仕事人間。対極サビアンシンボル蟹座21度「プリマドンナの歌声」の影響もあり、社会や集団文化の中で成功を手に入れます。野心家ではあるが、チームワークを大切にし、自分の立場や責任を全うすることで物事全体を良くしようと働きます。

山羊座21度サビアンシンボル・リレー競走

Wheeler&Jones

A relay race.

リレー競争。

Rudhyar

The value of competition in developing group-consciousness.

集団意識を育む競争の価値。

山羊座21度・No.291

山羊座21度のサビアンシンボルは、山羊座第5グループ始まりの度数です。山羊座21度は、仲間と協力し合って発展して行きます。

山羊座21度・リレー競争

1月11日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・乙女座

キーワード

チームワーク・責任感・集中力・努力・向上心・全体性

対極サビアンシンボル

蟹座21度:プリマドンナの歌声

A prima donna singing.

山羊座21度の対極サビアンシンボルは、蟹座21度です。プリマドンナの歌声は、情感的に周囲と共鳴します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡羊座21度:リングに上がるボクサー

天秤座21度:海岸の群衆

総合サビアンシンボル

双子座9度:矢の入った矢筒

PexelsによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←山羊座22度

山羊座20度→

関連記事