toggle
2022-01-29

水瓶座10度・儚い人気

水瓶座10度のサビアンシンボルは、水瓶座9度でクールに物事を進めたことで結果を出したが、与えられた役割から解放されようとします。儚い人気は、人々の憧れを投影された刹那的なものであることを表すサビアンシンボルです。前度で得た人気を手放し、皆が期待する役者としてではなく、人としての自分であることを選びます。儚い、刹那的と言うと、人気が無くなり落ち込んでいるように感じますが、自分のタイミングで引退を選ぶ歌手のように、自らの意思で椅子から降りるのです。自己の本質の声を無視できなくなることで、夢を見ている場合ではないと悟り、若く希望に燃えている人へバトンタッチします。水瓶座10度のサビアンシンボルは、夢から醒めて自己の本質を自覚すると考えます。対極サビアンシンボル獅子座10度「早朝の露」の影響もあり、 暗い夜が明けて新鮮な朝の空気と共に心が解放されます。

水瓶座10度サビアンシンボル・儚い人気

Wheeler&Jones

A popularity that proves ephemeral.

刹那的な人気。

Rudhyar

The need to deal with human beings as persons rather than as screens upon which one projects one’s dream and ideal.

投影された夢や計画の一部としてではなく、一人の人間として扱う必要があります。

水瓶座10度・No.310

水瓶座10度のサビアンシンボルは、水瓶座第2グループ最終度数です。水瓶座10度は、夢から醒めて自己の本質を自覚します。

水瓶座10度・儚い夢

1月29日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・牡牛座・双子座

キーワード

刹那的・本質・自覚・理念的・人気・賞賛

対極サビアンシンボル

獅子座10度:早朝の露

Early morning dew.

水瓶座10度の対極サビアンシンボルは、獅子座10度です。早朝の露は、様々な経験をポジティブに捉えることが出来ます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡牛座10度:赤十字の看護師

蠍座10度:親睦夕食会

総合サビアンシンボル

牡牛座20度:風雲急を告げる

PexelsによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←水瓶座11度

水瓶座9度→

関連記事