toggle
2021-08-29

乙女座7度・ハーレム

乙女座7度のサビアンシンボルは、乙女座6度で与えられた環境下で多様なイメージを膨らませたことで、周囲の期待に応えようとします。ハーレムは、少し特殊な共依存状態を表したサビアンシンボルです。ネガティブなイメージのある共依存ですが、互いの役割を理解して応じることが出来れば発展性を感じられるのでしょう。乙女座7度のサビアンシンボルは、自分の置かれている環境下で工夫して発展して行くと考えます。人との関りの中で、自分の居場やや何かを得ようと期待し、複雑な人間関係に巻き込まれることがありますが、周囲と助け合うことで恩恵を得て対人能力が発展して行きます。対極サビアンシンボル魚座7度「岩の上に横たわる十字架」の影響もあり、自分のおかれている環境下でやるべきことをひたむきに頑張り発展して行きます。

乙女座7度サビアンシンボル・ハーレム

Wheeler&Jones

A harem.

Rudhyar

A fateful subservience to the vagaries or desires of the emotional nature.

自ら求めた感情的な欲望に従属してしまう。

乙女座7度・NO.157

乙女座7度のサビアンシンボルは、乙女座第2グループ2番目の度数です。乙女座7度は、自分の置かれている環境下で工夫して発展して行きます。

乙女座7度・ハーレム

8月29日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・蠍座

キーワード

依存・不安定・活気・甘え・受容・人間関係

対極サビアンシンボル

魚座7度・岩の上に横たわる十字架

A cross lying on rocks.

乙女座7度の対極サビアンシンボルは、魚座7度です。岩の上に横たわる十字架は、自分が信じているものをひたむきにやり遂げようとします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

射手座7度:ドアをノックするキューピッド

双子座7度:昔ながらの井戸

総合サビアンシンボル

天秤座23度:雄鶏

Amanda RadebeによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←乙女座8度

乙女座6度→

サビアンシンボル一覧

関連記事