toggle
2021-09-19

乙女座27度・お茶会をする貴婦人たち

乙女座27度のサビアンシンボルは、乙女座26度で真剣に挑んだことでよりリラックスして神秘の世界を語り合います。お茶を飲む貴婦人たちは、宮廷の行事で顔を合わせる貴婦人たちです。生活のためにあくせく働く必要のない婦人たちの会話ですので、趣味の話題に花が咲きます。心を満たすために精神的な集まりへの参加を表すサビアンシンボルです。神秘的なものや精神世界の意味が強いサビアンシンボルです。乙女座27度のサビアンシンボルは、リラックスしてコミュニケーションを楽しむと考えます。なんだかんだと恵まれた状況にあることには間違いなく、一生懸命に取り組むより趣味的な感覚に近いが、心の充足を求めた対極サビアンシンボル魚座27度「中秋の名月」の影響もあり、精神的に満たされることを求めます。貴婦人たちですので、周囲への影響力がある度数です。

乙女座27度サビアンシンボル・お茶会をする貴婦人たち

Wheeler&Jones

Grande dames at tea.

Rudhyar

The ability to carry on a revered tradition in order to perpetuate cultural standards of excellence.

卓越した文化を永続させるために尊敬される伝統を継承する。

乙女座27度・No.177

乙女座27度は、乙女座第6グループ3番目の度数です。乙女座27度は、リラックスしてコミュニケーションを楽しみます。

乙女座27度・お茶会をする貴婦人たち

9月19日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・蟹座

キーワード

リラックス・リラックス・精神世界・コミュニケーション・趣味・優雅

対極サビアンシンボル

魚座27度:中秋の名月

A harvest moon.

乙女座27度の対極サビアンシンボルは、魚座27度です。中秋の名月は、魂の目的を成就させようとします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

射手座27度:彫刻家

双子座27度:森の中から出て来るジプシー

総合サビアンシンボル

天秤座3度:新しい日の夜明け

Jill WellingtonによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←乙女座28度

乙女座26度→

関連記事