toggle
2021-08-26

乙女座4度・白人の子供たちと遊ぶ黒人の子

乙女座4度のサビアンシンボルは、乙女座3度で観察力と公平な価値観を得た後、更に平等意識が広がります。白人の子供たちと遊ぶ黒人の子は、見た目で人間の価値を判断するのではなく、すべての人は同じであると言う平等な気持ちを表しています。乙女座4度のサビアンシンボルは、正義感が強く、誰に対しても平等であることを根底において生きると考えます。調和的で不公平を許さない愛情深い現実主義者です。

乙女座4度・白人の子供たちと遊ぶ黒人の子

Wheeler&Jones

A colored child playing with white children.

Rudhyar

The overcoming of socio-cultural prejudices.

社会文化的な偏見を克服する。

乙女座4度・NO.154

乙女座4度は、乙女座第1グループ4番目の度数です。乙女座4度は、3度までに培った客観的視点を大切にして、全ては平等であるべきだと考えます。

乙女座4度・白人の子供たちと遊ぶ黒人の子

8月26日前後

ディグニティ・デーカン

水星・天秤座

キーワード

平等・調和・公平・正論・道徳・正義感・知識

対極サビアンシンボル

魚座4度:狭い半島での交通渋滞

Heavy traffic on a narrow isthmus.

乙女座4度の対極サビアンシンボルは、魚座4度です。 狭い半島での交通渋滞は、自分自身の価値観を信頼しています。

Cheryl HoltによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←乙女座5度

乙女座3度→

関連記事