toggle
2021-09-01

乙女座9度・前衛派の画家

乙女座9度のサビアンシンボルは、乙女座8度でマイペースにダンスを行った後、このままではつまらないと自分の個性を表現して行きたいと思います。前衛派の画家は、伝統的なものに対する違和感を臆することなく表現します。独自の世界観を大切にすることによって、自分の元から離れて行く人もいるでしょう。周囲からの批判を浴びることになる覚悟や勇気を持っています。乙女座9度のサビアンシンボルは、自分の思いを表現して行くと考えます。大変な道だと分かっていても、ありきたりな表現に満足せず、オリジナルな表現を追求することが自分らしいと感じます。少々マニアックな世界を愛する傾向。

乙女座9度サビアンシンボル・前衛派の画家

Wheeler&Jones

A man making a futurist drawing.

前衛派の画家

Rudhyar

The urge to express one’s individualized sense of value regardless of tradition.

伝統に囚われず、個性を表現したいという衝動。

乙女座9度・NO.159

乙女座9度は、乙女座サイン第2グループ4番目の度数です。乙女座9度は、個性を少々挑発的に表現します。

乙女座9度・前衛派の画家

9月1日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・射手座

キーワード

表現・個性・直感・衝動的・前衛的・芸術・向上心

対極サビアンシンボル

魚座9度:騎手

A jockey.

乙女座9度の対極サビアンシンボルは、魚座9度です。騎手は定めた目標に飛び込んで行きます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

射手座9度:階段で子どもを連れている母親

双子座9度:矢の入った矢筒

トライン(120度)サビアンシンボル

山羊座9度:ハープを携えた天使

牡牛座9度:飾り付けられたクリスマスツリー

総合サビアンシンボル

天秤座21度:海岸の群衆

weareawayによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←乙女座10度

乙女座8度→

サビアンシンボル一覧

関連記事