toggle
2021-09-22

乙女座30度・聞き取れなかった間違い電話

乙女座30度のサビアンシンボルは、自分の世界を完璧にするために目の前で起こっていることに集中します。聞き取れなかった間違い電話は、目の前の事柄に集中し過ぎたことで周りが目に入らず、結果的に必要なことを見落としてしまうことがあります。高い集中力を表すサビアンシンボルです。次の天秤座サインに移るため乙女座の限界を突破する度数ですが、乙女座の最終度数らしくひとつのものに拘り過ぎてしまうでしょう。それでも、乙女座なりの方法で失敗もなんとか修正できるでしょう。乙女座30度サビアンシンボルは、目の前のことに集中すると考えます。多角的に物事を見ることは苦手ですが、ひとつのことへ集中する力は抜群でしょう。

乙女座30度サビアンシンボル・聞き取れなかった間違い電話

Wheeler&Jones

A false call unheard in attention to immediate service.

Rudhyar

The total concentration required for reaching any spiritual goal.

精神的な目標を達成するために必要な集中力。

乙女座30度・NO.180

乙女座30度は、乙女座サイン最終度数です。乙女座30度は高い集中力を発揮します。

乙女座30度・聞き取れなかった間違い電話

9月22日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・獅子座

キーワード

集中・忠実・外界遮断・思考の硬直化・強迫観念

対極サビアンシンボル

魚座30度:巨大な石の顔

The Great Stone Face.

乙女座30度の対極サビアンシンボルは、魚座30度です。巨大な石の顔は、自己の本質に従って生きます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

射手座30度:法王

双子座30度:海水浴をする美女たち

トライン(120度)サビアンシンボル

山羊座30度:秘密のビジネス会議

牡牛座30度:古城の芝生でパレードする孔雀

総合サビアンシンボル

乙女座30度:聞き取れなかった間違い電話

Monoar Rahman RonyによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←天秤座1度

乙女座29度→

サビアンシンボル一覧

関連記事