toggle
2021-08-25

乙女座3度・保護をもたらすふたりの天使

乙女座3度のサビアンシンボルは、乙女座2度で自分の気持ちを抑圧したことで、心に負担が掛かる。保護をもたらすふたりの天使は、私たちが最も必要としている時、最善の道へ導いてくれる守護天使のシンボルです。天使の助けによってアイデンティティを取り戻して行きます。乙女座3度のサビアンシンボルは、周囲からの助けによって発展すると考えます。守護天使は何処にでも存在しており、直接的なサポートだけではなく、些細な助言に耳を傾けることで魂の成長を体験します。ふたりの天使が表すように冷静に客観的視点を大切にする一方、一般的な価値観も取り入れて行くでしょう。対極サビアンシンボル魚座3度「化石化された森」の影響もあり、失われた感情の回復を行います。

乙女座3度サビアンシンボル・保護をもたらすふたりの天使

Wheeler&Jones

Two angels bringing protection.

保護をもたらすふたりの天使。

Rudhyar

Invisible help and protection in times of crisis.

危機に瀕したときの目に見えない助けと保護。

乙女座3度・NO.153

乙女座3度は、乙女座第1グループ3番目の度数です。乙女座3度は、周囲からの助けによって発展します。

乙女座3度・保護をもたらすふたりの天使

8月25日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・天秤座

キーワード

素直・安心・調和・環境・保護・一般的

対極サビアンシンボル

魚座3度:化石化した森

Petrified forest.

乙女座3度の対極サビアンシンボルは、魚座3度です。化石化された森は、静かで受容的です。

スクエア(90度)サビアンシンボル

射手座3度:チェスをするふたりの男性

双子座3度:チュイルリー庭園

Hans LindeによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←乙女座4度

乙女座2度→

関連記事