toggle
2021-08-30

乙女座8度・初めてのダンス指導

乙女座8度のサビアンシンボルは、乙女座7度で自分以外の何かに依存することでバランスを取ろうとしたが、自己の内在する力を発展させようとします。初めてのダンス指導は、自由でのびのびとした子どもを表したサビアンシンボルです。ダンスを習うもまだ幼く決して上手ではありませんが、周りの評価を気にせず心のまま踊る姿は可愛らしく大人たちの心を和ませるでしょう。乙女座8度のサビアンシンボルは、素直に物事を体得すると考えます。実際に伝統的なダンスなどの自己表現方法を習うこともあります。他者からサポートをされながら成長し他者をサポートすることで成長します。対極サビアンシンボル魚座8度「ラッパを吹く少女」の影響もあり、周囲を巻き込みながら発展をして行きます。

乙女座8度サビアンシンボル・初めてのダンス指導

Wheeler&Jones

First dancing instruction.

Rudhyar

Learning to use one’s capacity for emotional self-expression according to cultural standards.

文化的基準に沿って自己表現方法を学ぶ。

乙女座8度・NO.158

乙女座8度のサビアンシンボルは、乙女座第2グループ3番目の度数です。乙女座8度は、素直に物事を体得します。

乙女座8度・初めてのダンス指導

8月30日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・射手座

キーワード

自立・サポート・練習・信頼・自発的・芸術

対極サビアンシンボル

魚座8度:ラッパを吹く少女

A girl blowing a bugle.

乙女座8度の対極サビアンシンボルは、魚座8度です。ラッパを吹く少女は、自分を含め周囲を奮い立たせます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

射手座8度:岩の内部で形成されるもの

双子座8度:ストライキ

トライン(120度)サビアンシンボル

山羊座8度:楽しそうに歌う家の中の鳥たち

牡牛座8度:雪のないそり

総合サビアンシンボル

天秤座22度:噴水で鳥に水をやる子ども

StockSnapによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←乙女座9度

乙女座7度→

サビアンシンボル一覧

関連記事