toggle
2021-09-20

乙女座28度・スキンヘッドの男

乙女座28度のサビアンシンボルは、次に控えるサインへ向かうため、自分で設けた制限を超えて行こうとします。スキンヘッドの男性は、何が必要であるのかを直感的に見抜く力があり、意思を貫く力(権力)もあることから、素早くそして適格に物事を最善の方法で解決へ導きます。男性は与えられるべき立場にあって、中途半端なものを排除して新しい形へ変化させて行きます。曖昧であることを嫌い、オープンでストレートなコミュニケーションを自他に求める。乙女座28度のサビアンシンボルは、思いをストレートに伝えると考えます。自分をしっかり持っており誠実で実直です。聡明で辛辣な面もありますが、やはり正直で信頼がおけるでしょう。

乙女座28度サビアンシンボル・スキンヘッドの男

Wheeler&Jones

A bald-headed man.

スキンヘッドの男。

Rudhyar

The sheer power of personality in times that call for decision.

決断を求められる時に力を発揮する。

乙女座28度・No.178

乙女座28度は、乙女座第6グループ。次の天秤座サインに向かうための準備をしています。乙女座28度のサビアンシンボルは、曖昧ではっきりしないものを排除しストレートに気持ちを伝えて行きます。

乙女座28度・ スキンヘッドの男

9月20日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・獅子座

キーワード

実直・正直・自信・ストレート・誠実

対極サビアンシンボル

魚座28度:満月の下の肥沃な庭

A fertile garden under the full moon.

乙女座28度の対極サビアンシンボルは、魚座28度です。満月の下の肥沃な庭は、創造の原理に触れます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

射手座28度:美しい小川に架かる古い橋

双子座28度:破産宣告を受けた人

トライン(120度)サビアンシンボル

山羊座28度:大きな鳥小屋

牡牛座28度:大人のロマンスを追い求める女性

総合サビアンシンボル

天秤座2度:6番目から7番目の光に変わる

darksouls1によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←乙女座29度

乙女座27度→

サビアンシンボル一覧

関連記事