toggle
2021-08-22

獅子座30度・開封された手紙

獅子座30度のサビアンシンボルは、獅子座29度で感じ得たものを表現するために心を解放します。自分の中で感じている情熱をひたすら追求して行く獅子座は、心が開かれているように見えて、どこか閉鎖的で窮屈な印象がありますが、次に控える乙女座の客観性の色味が強くなることで、獅子座で得たものを一旦すべて解き放とうとします。開封された手紙は、書かれている大切なメッセージを他者へ共有することで共感や癒しが起こることを表すサビアンシンボルです。獅子座30度のサビアンシンボルは、自分の体験や感覚を他者と共有して行こうと考えます。素直で裏表がありませんが、オープン過ぎて秘密を守ることは難しいかもしれません。自分が得たものを共有することによって癒しが起こり発展して行く度数です。対極サビアンシンボル水瓶座30度「アーダスの咲く野原」の影響もあり、人々と共感することに喜びを感じます。

獅子座30度サビアンシンボル・開封された手紙

Wheeler&Jones

An unsealed letter.

封をされていない手紙。

Rudhya

The realization by the individual that all thoughts and all messages are inevitably to be shared with all men.すべてのものは、必然的にすべての人と共有されるべきものだと知る。

獅子座30度・NO.150

獅子座30度のサビアンシンボルは、獅子座第6グループ最終度数です。獅子座30度は、個人で感じ得たものを伝えて行こうとします。

獅子座30度・開封された手紙

8月22日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

火星・蟹座

キーワード

共有・共感・解放・癒し・客観視・コミュニケーション

対極サビアンシンボル

水瓶座30度:アーダスの咲く野原

The field of Ardath in bloom.

獅子座30度の対極サビアンシンボルは、水瓶座30度です。アーダスの咲く野原は、社会や文化、時間や価値観などのエゴを超え、すべてはひとつである知ると考えます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座30度:ハロウィンのいたずら

牡牛座30度:古城の芝生でパレードする孔雀

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座30度:池のアヒルのこどもたち

射手座30度:法王

総合サビアンシンボル

天秤座30度:哲学者の頭にある三つの知識のこぶ

Daria NepriakhinaによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←乙女座1度

獅子座29度→

サビアンシンボル一覧

関連記事