toggle
2021-09-21

乙女座29度・書物から秘密の知識を得る男

乙女座29度のサビアンシンボルは、乙女座28度で自分の気持ちをストレートに表現したことで、今まで気付かなかった知識を得ます。書類から秘密の知識を得る男は、古代の巻物から秘密の知識を得ます。知識を習得するためには、細部にまで注意を払う必要があります。乙女座29度のサビアンシンボルは、物事をしっかり観察することで自信を得る考えます。秘密の知識からは、自分が言葉にすることが出来なかった真実が書かれていました。そこで自分の感覚の正しさを確認します。宇宙の原理に気付いたことで、自己の在り方を考える、対極サビアンシンボル魚座29度「プリズム」の影響もあり、様々な事柄に気付きを得ます。

乙女座29度サビアンシンボル・書物から秘密の知識を得る男

Wheeler&Jones

A man gaining secret knowledge from a paper he is reading.

書物から秘密の知識を得る男。

Rudhyar

A SEEKER AFTER OCCULT KNOWLEDGE IS READING AN ANCIENT SCROLL WHICH ILLUMINES HIS MIND.

オカルト的な知識を求めている人が、心を照らす古代の巻物を読んでいる。

乙女座29度・NO.179

乙女座29度のサビアンシンボルは、乙女座第6グループ4番目の度数です。乙女座29度は、今まで気付かなかったものから気付きを得ます。。

乙女座29度・書物から秘密の知識を得る男

9月21日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・獅子座

キーワード

探究・発見・叡智・空気・察知・オカルト

対極サビアンシンボル

魚座29度:プリズム

A prism.

乙女座29度の対極サビアンシンボルは、魚座29度です。プリズムは、自分の在り方を考えます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

射手座29度:芝を刈る少年

双子座29度:春一番のモッキンバード

トライン(120度)サビアンシンボル

山羊座29度:茶葉を読む女性

牡牛座29度:ふたりの靴職人

総合サビアンシンボル

天秤座1度:完璧な蝶の標本

PatrizioYogaによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←乙女座30度

乙女座28度→

サビアンシンボル一覧

関連記事