toggle
2022-03-04

魚座14度・キツネの毛皮をまとった女性

魚座14度のサビアンシンボルは、魚座13度で大きなことを成し遂げるため、少々素直に表現し過ぎた敵意を隠します。キツネの毛皮をまとった女性は、キツネのシンボル通りに巧妙でずるさを表すサビアンシンボルですが、柔和さや荒波を生き抜く人間に備わっている本能的を意味します。魚座14度のサビアンシンボルは、要領が良く世渡り上手だと考えます。魅力的で賢い人物ですが、自己の目的を達成するために手段を選ばない一面があるでしょう。対極サビアンシンボル乙女座14度「家系図」の影響もあり、持って生まれた資質や才能を活かしますが、身にまとっているキツネは案外と周囲の人々にばれていることも多く、自分が思っている以上にうまく立ち振る舞う必要があります。スクエア(90度)サビアンシンボルは、双子座14度「テレパシーでの会話」、射手座14度「ピラミッドとスフィンクス」です。どちらの度数も直感的で独特の世界観を大切にすることから、魚座14度と共通点があります。

魚座14度サビアンシンボル・キツネの毛皮をまとった女性

Wheeler&Jones

A lady in fox fur.

キツネの毛皮をまとった女性。

Rudhyar

The use of intelligence and mental subtlety as a protection against storms and trials.嵐や試練から身を守るために、知性と心の機微を利用すること。

魚座14度・No.344

魚座14度は、魚座第3グループ4番目の度数です。魚座14度は、要領が良く世渡り上手です。

魚座14度・キツネの毛皮をまとった女性

3月4日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

月・獅子座

キーワード

巧妙・機敏・直感的・魅力・目的意識・手段

対極サビアンシンボル

乙女座14度:家系図

スクエア(90度)サビアンシンボル

双子座14度:テレパシーでの会話

射手座14度:ピラミッドとスフィンクス

トライン(120度)サビアンシンボル

蟹座14度: 北東の広大な暗い空間に直面している年老いた男性

蠍座14度:接続作業を行う電話工事業者

総合サビアンシンボル

牡羊座16度:夕日に照らされて踊る妖精(ブラウニー)

Pera DetlicによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←魚座15度

魚座13度→

サビアンシンボル一覧

関連記事