toggle
2022-03-16

魚座26度・影響を逸脱する新月

魚座26度のサビアンシンボルは、魚座25度で浄化を行ったことで目的が明確になって来ます。影響を逸脱する新月とは、日没後に新月を目前に控えた三日月が前進する時を告げていることを表すサビアンシンボルです。新月は太陽の力が強まる時期です。魚座サインの最終グループに入ったことで、魂の目的がはっきりとして来て、本当の自分を生きるようになります。魚座26度のサビアンシンボルは、独自の感覚を大切にすると考えます。精神的な分野へ真面目に取り組む、対極サビアンシンボル乙女座26度「香炉を持つ少年」の影響もあり、自己の魂が望む方向へ進んで行こうとします。

魚座26度サビアンシンボル・影響を逸脱する新月

Wheeler&Jones

A new moon that devides its influence.

影響を逸脱する新月。

Rudhyar

A keen appreciation of the value of individualized responses to any challenge of life.人生のあらゆる課題に対して、個々に対応することの大切さを痛感していること。

魚座26度・No.356

魚座26度のサビアンシンボルは、魚座第6グループ始めの度数です。魚座26度は、独自の感覚を大切にします。

魚座26度・影響を逸脱する新月

3月16日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

冥王星・山羊座

キーワード

内観・人生の目的・魂の成長・理想の追求・自立心

対極サビアンシンボル

乙女座26度:香炉を持つ少年

A boy with a censer.

魚座26度の対極サビアンシンボルは、乙女座26度です。香炉を持つ少年は、精神面の成長を望みます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

双子座26度:森の中の冬霜

射手座26度:旗手

総合サビアンシンボル

牡羊座4度:静かな散歩道を歩く恋人たち

Robert JonesによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←魚座27度

魚座25度→

関連記事