toggle
2022-02-24

魚座6度・正装した陸軍将校たちの行進

魚座6度のサビアンシンボルは、魚座5度で物に対する付加価値に気付き、国や社会へ献身的になることで得られるものを期待します。正装した陸軍将校のパレードは、厳しい規律を守ることで社会からの結果を得ることを表すサビアンシンボルです。すべてを受容し全体となる魚座サインですので、これだと感じたものがあれば、同化するかのように身を捧げます。魚座6度のサビアンシンボルは、集団的価値観に同化するように自分を捧げると考えます。何かの組織や集団に染まると言うことは、依存や期待と切り離すことは出来ないが、賞賛を期待して厳しい規律に従うことが出来るのは立派なことです。対極サビアンシンボルは、乙女座6度「メリーゴーランド」の影響もあり、安心できる一定の価値観の中で楽しみを見出します。スクエア(90度)サビアンシンボル は、野心的な双子座6度「石油の堀削」、フェアプレーの射手座6度「クリケットゲーム」です。組織の価値観を厳守することで賞賛を求める魚座6度と共通点がありますね。

魚座6度サビアンシンボル・正装した陸軍将校たちの行進

Wheeler&Jones

Officers on dress parade.

正装した陸軍将校たちの行進。

Rudhyar

The dedication of human beings to the service of their community, and the assurance that it will be emotionally sustained by the people at large.人間が地域社会のために献身的に働くことで人々によって感情的に支えられることを保証します。

魚座6度・No.336

魚座6度のサビアンシンボルは、第2グループ1番目の度数です。魚座第2グループは、自分を捧げることが出来るような価値観や精神的なものを見出します。魚座6度は、集団的価値観に同化するように自分を捧げます。

魚座6度・正装した陸軍将校たちの行進

2月24日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

海王星・牡牛座

キーワード

献身的・奉仕・期待・依存・集中力・大義名分

対極サビアンシンボル

乙女座6度:メリーゴーランド

A merry-go-round.

魚座6度の対極サビアンシンボルは、乙女座6度です。乙女座6度は、所属している環境下での期待に応えます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

双子座6度:石油の堀削

射手座6度:クリケットゲーム

総合サビアンシンボル

牡羊座24度:開かれた窓のカーテンがコルヌコピアの形になる

Richard ChalmersによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←魚座7度

魚座5度→

関連記事