toggle
2022-02-25

魚座7度・岩の上に横たわる十字架

魚座7度のサビアンシンボルは、魚座6度ですべてを捧げたことで天啓を得ます。ルディアによると魚座7度は、海霧に包まれた岩場に横たわっており、一筋の光によって照らされているとなります。孤独に横たわる十字架からは、周囲からの理解や協力などを得ることが出来なくても、自分が信じている道を貫き光を得ることが出来ることを表すサビアンシンボルです。魚座7度のサビアンシンボルは、自分が信じているものをひたむきにやり遂げようとすると考えます。ここでは、魚座6度であった奉仕への期待は見当たらず、自分を守ろうともしないため周囲からのバックアップを失う可能性もありますが、自己犠牲的精神が強くどこかで普通ではない状態を望んでいることもあります。極限状態になってからこそ、多くの気付きを得ることが出来ます。対極サビアンシンボルは、乙女座7度「ハーレム」の影響もあり、自分の置かれている環境下で工夫して発展して行きます。スクエア(90度)サビアンシンボルは、双子座7度「昔ながらの井戸」、射手座7度「ドアをノックするキューピッド」です。どちらも周囲との調和や共感とは少し外れたサビアンシンボルですので、魚座7度との共通点を感じられます。

魚座7度サビアンシンボル・岩の上に横たわる十字架

Wheeler&Jones

A cross lying on rocks.

岩の上に横たわる十字架。

Rudhyar

The spiritual blessing which strengthens individuals who, happen what may, stand uncompromisingly for their own truth.KEYNOTE:何があろうと妥協することなく自らの真実に立ち向かう人への霊的な祝福。

魚座7度・No.337

魚座7度は、魚座第2グループ2番目の度数です。魚座7度は、自分が信じているものをひたむきにやり遂げようとします。

魚座7度・岩の上に横たわる十字架

2月25日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

海王星・牡牛座

キーワード

信頼・奉仕・極限・超越・神秘的・奇跡・神の啓示・宗教

対極サビアンシンボル

乙女座7度:ハーレム

A harem.

魚座7度の対極サビアンシンボルは、乙女座7度です。ハーレムは、自分の置かれている環境下で工夫して発展して行きます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

双子座7度:昔ながらの井戸

射手座7度:ドアをノックするキューピッド

総合サビアンシンボル

牡羊座23度:貴重品を運ぶ女性(パステルカラーの服を着た女性)

sspiehs3によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←魚座8度

魚座6度→

関連記事