toggle
2022-03-18

魚座28度・満月の下の肥沃な庭

魚座28度のサビアンシンボルは、魚座27度で運命を感じ取り世界を創造し続けている宇宙原理に触れます。満月の下の肥沃な庭は、月光に照らされて肥えた土で成長した野菜、月光を浴びて魂の求めるものを引き寄せ、個人の可能性を表すサビアンシンボルです。魚座28度のサビアンシンボルは、あらゆるものが宇宙の原理に従い創造していることを知ると考えます。優れた直観力と正直さを持つ、対極サビアンシンボル乙女座28度「スキンヘッドの男」の影響もあり、直感に従い思い切って行動すると道が開けるでしょう。

魚座28度サビアンシンボル・満月の下の肥沃な庭

Wheeler&Jones

A fertile garden under the full moon.

満月の下の肥沃な庭。

Rudhyar

The full satisfaction of the individual’s basic needs.

個人の基本的欲求が十分に満たされている。

魚座28度・No.358

魚座28度のサビアンシンボルは、魚座第6グループ3番目の度数です。魚座28度は、あらゆるものが宇宙の原理に従い創造していることを知ります。

魚座28度・満月の下の肥沃な庭

3月18日前後

クオリティ

ミュータブル

エレメント

ディグニティ・デーカン

冥王星・水瓶座

キーワード

創造・宇宙の原理・感受性・体験・直感

対極サビアンシンボル

双子座28度:破産宣告を受けた人

射手座28度:美しい小川に架かる古い橋

スクエア(90度)サビアンシンボル

乙女座28度:スキンヘッドの男

A bald-headed man.

魚座28度の対極サビアンシンボルは、乙女座28度です。スキンヘッドの男は、曖昧ではっきりしないものを排除しストレートに気持ちを伝えて行きます。

総合サビアンシンボル

牡羊座2度:仲間を楽しませているコメディアン

congerdesignによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←魚座29度

魚座27度→

サビアンシンボル一覧

関連記事