toggle
2021-05-04

牡牛座15度・シルクハットをかぶった男性

牡牛座15度のサビアンシンボルは、牡牛座14度の自分の限界を知ったことで、野心は消えていないものの、自分が責任を持って出来ることを行おうとします。シルクハットをかぶった男性は、自信があり包容力がある人でありたいと思っており、野心的で責任を表すサビアンシンボルです。前度までの混乱で無謀で闇雲な欲望は抑えられているものの、野心的であることには変わりはありません。牡牛座15度のサビアンシンボルは、責任を持って問題に立ち向かうと考えます。対極サビアンシンボル蠍座15度「5つの砂山を囲んで遊ぶ子どもたち」の影響もあり、問題が起こっても柔軟に対応しようと頑張ります。牡牛座15度のスクエア(90度)サビアンシンボルと総合サビアンシンボルは、水瓶座15度「フェンスの上にとまっている仲の良い2羽の鳥」です。水瓶座15度は、客観性やアドバイスを表すサビアンシンボルであることから、牡牛座15度で行き詰まりを感じた時は、問題の渦中から少し離れて眺めてみること。問題解決に執着しないことを意識してみましょう。

牡牛座15度サビアンシンボル・シルクハットをかぶった男性

Wheeler&Jones

A man muffled with a rakish silk hat.

牡牛座15度は、あらゆる制限や困惑を超えた自己統合の象徴です。

Rudhyar

The courage needed to meet the crises precipitated by social ambition.

社会的野心によって引き起こされた危機に対応するために必要な勇気。

牡牛座15度・No.45

牡牛座15度は、牡牛座第3グループ5番目の度数です。 牡牛座15度は、責任を持って問題に立ち向かいます。

牡牛座15度・シルクハットをかぶった男性

5月4日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・天秤座・蠍座

キーワード

責任・野心・勇敢・柔軟・応用・自信・限界突破

対極サビアンシンボル

蠍座15度:5つの砂山を囲んで遊ぶ子どもたち

Children playing around five mounds of sand.

牡牛座15度のサビアンシンボルは、蠍座15度です。5つの砂山を囲んで遊ぶ子どもたちは、柔軟で応用力があります。

スクエア(90度)サビアンシンボル

獅子座15度:山車

水瓶座15度:フェンスの上にとまっている仲の良い2羽の鳥

総合サビアンシンボル

水瓶座15度:フェンスの上にとまっている仲の良い2羽の鳥

janryeによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座16度

牡牛座14度→

サビアンシンボル一覧

関連記事