toggle
2021-05-03

牡牛座14度・海岸で貝殻を探して遊ぶ子どもたち

牡牛座14度のサビアンシンボルは、牡牛座13度で働く男性が、人々が寛ぐ波打ち際まで降りて来て童心に戻り、対価云々よりも自分自身に戻ることを選択します。海で暮らす貝と海岸で遊ぶ子どもたちは、進化の過程は全く違うものですが、大いなる海から生まれたものとして調和が取れています。自然と一体化した平和なエネルギーに満ちているのは、海岸の貝も子どももエゴを優先した生き方をしていないからです。普段、忙しく働くエゴに力を与えないためには、何もない自然環境の下では童心に戻ると良い。牡牛座14度のサビアンシンボルは、自然の中で心を解放すると考えます。一旦、社会から離れることで視野が広がることがある。自然は人のエネルギーを活性化させるだけではなく、心を解放させることで癒しを起こす。十分にリラックスして癒されたら、また社会に戻ることが出来る。日本ではちょうどゴールデンウイークの真っ只中にあたる、牡牛座14度のサビアンシンボル。この頃には、長期休暇を得た大人たちも、海辺で貝殻を集めるのにはちょうど良い季節になっている。

牡牛座14度サビアンシンボル・海岸で貝殻を探して遊ぶ子どもたち

Wheeler&Jones

Shellfish groping and children playing.

貝殻で遊ぶ子どもたち。

Rudhyar

Returning to simpler joys for revitalization.

手荷物を積んだ勤勉なポーターは、時には小さな子供のままで、潜在意識に近いが自然な衝動に身を任せる必要があります。少なくとも、彼は自分自身を確信するまでしばらくの間そうするべきです。     

牡牛座14度・No.44

牡牛座14度は、牡牛座第3グループです。牡牛座14度は、純真な子どものような気持ちを思い出します。

牡牛座14度・海岸で貝殻を探して遊ぶ子どもたち

5月3日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・天秤座

キーワード

生命力・童心・活力・自然・安心・一体感・リラックス・制限

対極サビアンシンボル

蠍座14度:接続作業を行う電話工事業者

Telephone linemen at work.

牡牛座14度の対極サビアンシンボルは、蠍座14度です。 接続作業を行う電話工事業者は、取捨選択が上手です。

スクエア(90度)サビアンシンボル

獅子座14度: 表現の機会を待つ魂

水瓶座14度:トンネルに入る列車

トライン(120度)サビアンシンボル

乙女座14度:家系図

山羊座14度:花崗岩に彫られた古代の浮き彫り

総合サビアンシンボル

水瓶座16度:デスクに向かう大物ビジネスマン

KRPhotographyによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座15度

牡牛座13度→

サビアンシンボル一覧

関連記事