toggle
2022-02-03

水瓶座15度・フェンスの上にとまっている仲の良い2羽の鳥

水瓶座15度のサビアンシンボルは、水瓶座14度で目的のために取捨選択を行ったことで、客観的に物事を見るようになります。フェンスの上にとまっている2羽の鳥は、直感や霊性などのシンボルの鳥たちがいることから、少し離れた場所から物事を観察することを表すサビアンシンボルです。仲が良く精神的に満たされ幸せな鳥たちとフェンスで区切られた世界は、現生と今生、過去と未来です。過去から続く、新しい世界が始まろうとしています。水瓶座15度のサビアンシンボルは、物事の全体像を眺めることで新しい世界が開かれると考えます。精神的に満たされ余裕があるからこそ、目まぐるしく移り変わる世界を落ち着いて見ることが出来るのです。対極サビアンシンボル獅子座15度「山車」の影響力もあり、ふたつの世界の中で意識が目覚めます。

水瓶座15度サビアンシンボル・フェンスの上にとまっている仲の良い2羽の鳥

Wheeler&Jones

Two lovebirds sitting on a fence.

フェンスの上にとまっている仲の良い2羽の鳥。

Rudhyar

The blessing bestowed upon personal achievements by the spiritually fulfilled consciousness of the Soul.

精神的に満たされた「魂」の意識が、個人の業績に与える祝福。

水瓶座15度・No.315

水瓶座15度のサビアンシンボルは、水瓶座第3グループ最終度数です。水瓶座15度は、物事の全体像を眺めることで新しい世界が開かれます。

水瓶座15度・ フェンスの上にとまっている仲の良い2羽の鳥

2月3日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・蟹座

キーワード

全体像・アドバイス・安定・ゆとり・統合・意識の目覚め

対極サビアンシンボル

獅子座15度:山車

A pageant.

水瓶座15度のサビアンシンボルは、獅子座15度です。山車は、 高揚感の中で新しい意識が目覚めます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡牛座15度:シルクハットをかぶった男性

蠍座15度:5つの砂山を囲んで遊ぶ子どもたち

総合サビアンシンボル

牡牛座15度:シルクハットをかぶった男性

サビアンシンボルとは

←水瓶座16度

水瓶座14度→

関連記事